ふっかーつ!

若干ご無沙汰ですどうも。と言っても2日しか経ってないけど(笑)こんなうざったいヲタクを気にしてくれた方なんていないとは思いますが心配してくれた方がもしいらっしゃったらご心配おかけしてすみませんでした。つい考え込んでしまって落ちてしんどくなることもまだあるけどだいぶ回復しました。ずっとこんなんじゃ自分もやだし早く切り替えできるようにがんばります。そしてやっぱりひーくんの力って偉大だなーって改めて思いました。ひーくんはあたしの元気の源です。
それから下の鬱々しいエントリにはてすたつけて下さった方々本当にありがとうございます。申し訳ない気持ちもありつつ、でもすっごいうれしかったです。ありがとうございました!
そんなわけで以下溜まってる最近のじゃにーずごと諸々。

  • ドリボ

今日からですね〜〜〜〜。無事に千秋楽を迎えられますように。出演者の方々、関係者の方々、ヲタクの皆さん、これから1ヶ月間がんばって下さい。あたしもがんばります。…というわけでひーくんが出るなら行くしかないよねってことでチケ手配しちゃったーーーーーえへ☆ほんとは行くつもりなかったっていうか、正しくは行きたくなかったんだけど(…)やっぱり見ないわけにはいかないよね。ひーくんががんばってるんだもんね。今のところまだ1枚しかチケ持ってないけどどうなるかな…こんなとこでお金使ってる場合じゃないけどとりあえず自分の目で見てから決めようかな。
そうそう、パンフにぼーいずが載ってるとのことで。今日仕事終わってから携帯見たらメール来てて、え、これから買いに走るべき!?って思ったぐらいちょっとテンパった。中に入れないんだから買えないけどさ(笑)ていうか城はやっぱり滝様だから載せてくれるイメージだけどドリボのパンフに載るってすごくない!?って思いました。今までどうだったかは知らないけど…。で、だて担に写メ送ってもらって見たけどひーくん相変わらずいけめそ(*´∀`*)ただちょーーーっとだけ怖いけど(笑)早く手元に欲しいです。とりま2冊買いは必須だよね♡

  • 少クラ

やっぱり出番多いとすごい楽しいね!って感じでひたすら涙くんさよならとえび曲をリピってます。他にもハリケーンのマイクとか*1Feel〜のふっかとひーくんの絡みとかジュニアにQの劇的な映り込みとかそのジュニアにQにさくちゃん!とか、いろいろ萌えどころはあるんだけど涙くんさよならとえび曲には敵いません。涙くん〜はほんとにかっこいいしインカムも衣裳もハットも最強だしカメラに抜かれたときの顔とかすごいかわいいしほんとにこれ好きすぎて見始めると止まらなくて困ります><
えび曲は映りすぎててどうしようかと。なんかちょっと戸惑った。こんなに映ってて逆に申し訳ない、みたいな(笑)大きな箱が真ん中にででーんとあったから絶対かぶってるだろうなーって思ったけどそこまで気になることもなく、映っててほしいところほぼ映ってたんじゃないかっていうくらいだったからよかった。ほんとにこれすっっっっっっっごいかっこよくて息ができなくなる。あーもうなんでこんなにかっこいいんだろ。

やっぱりやるんだね…。バレーはいいんだけど春高って全部自由席なのが嫌なんだよねえ…お金は出すから指定席作ってくれればいいのに。ていうか自担は出ますか?開会式が平日なら諦めもつくけど祝日じゃ行けるじゃんね…うーん、どうしようかな。みんな行くの?(笑)

  • カレンダー

あまぞんさんで予約したのでまだ来てません。でも数日前紺さん(@渡辺)が写メ送ってくれてひとまず確認できてるので*2とりま大人しく届くのを待ちます。さなだがいないのはすごい寂しいけど9人揃って紙媒体に載るって初めてだよね?だからすっごいうれしくてにやにやでれでれしちゃうよ〜〜〜〜。みんなちょーきゃわきゃわだしぼーいずみんなまとめてだいしてる*><*ってなるのもしょうがないよね!早く実物見たいなー。楽しみ楽しみ♪

*1:しかもぼーいず抜かれてるの知らなかったからギャア!ってなった(笑)

*2:その節はありがとうございましたー!と私信