カレンダー

あまぞんさんから今日届きました。ほんとに思ったよりでかいwwwwできることなら会社のデスクに置いて眺めてにやにやしながら仕事できたら嫌な仕事も楽しくできそうなのに!って思ったけど置くスペースも壁とかに掛けられるような場所もないのでどうしようかと迷い中です。カラーコピーで縮小してデスクの下敷き?の下にでも入れようかなっていうのも考えましたがこの大きさってコピーするときちゃんと収まるのかな……とちょっと真剣に考えてるあたりがほんとにwwwwww
そんなどうでもいい話は置いといて、簡単に感想いっきまーーす!いえい!

ぼーいず

  • 一応順番に捲っていったんだけど、ぼーいずすごいあとのほうだったからまだかまだかとすごい焦らされた感じだったんですが(笑)
  • ほんとに最後のほうにやっときたああああああああああああああああ
  • 初見ではないもののやっぱり実物見るとほんとテンション上がる
  • ていうかみんなきゃわきゃわすぎてにやにやが止まらんんんんんんんんんん
  • とりまひーくんは右側の髪の毛耳にかけてるのすごいかわいい
  • てっぺんが相変わらず盛り盛りなのもかわいい
  • 口角がかわいい
  • ていうかこういう歯出さないで笑った顔が好きすぎる
  • もうほんとかわいいかわいいかわいい。とにかくかわいい。かわいいかわいいかわいいk(ry
  • さて次は上段左から
  • さくちゃんが美人!てかほっぺめっちゃピンクじゃない?すごいかわいい!
  • なべしょ、かわいいけどやっぱりすごい大人っぽくなったよね〜〜〜〜〜〜ってお前誰だよって感じですかwwww
  • あべべきゃわ!ほんと小動物みたい。リスっぽいよねええええええ
  • のんちゃんちょーかわいいいいいいいい!ていうかすごいかわいくない!?のんちゃんのこんな感じの笑った顔すごい好き
  • ふっか髪の毛が…どうしちゃったの…(笑)ふっかが笑うとめっちゃマイナスイオン出てて癒されるけどこれ真顔も見たかったなー
  • いっきの八重歯かわいいね〜〜〜〜〜でも髪の毛こんなもさもさしてたっけ?(笑)
  • びきやっぱりかわいいな…ていうか睫毛がほんとにうらやましい。特に下睫毛が。どうすればこんなに生えてくるのか教えてほしいしwwww
  • このだてめっちゃかわい子ぶってる!(笑)どこぞのだて担の影響でどのだてがどうとかってなんとなくわかってきてる気がする自分(笑)でもこれ口角かわいいよね!
  • というわけでほんとにこのぼーいずみんなかわいすぎるよおおおおおおおお
  • だからさなだも早く戻ってきてーーーーーーーーー
  • あーもうほんとかわいいねかわいいね!ね!
  • てかこれ撮ったときのオフショットも載せてくれればいいのに
  • いつもみたいにのんちゃんがカメラマンやってその撮ったやつを載せてしまえばいいと思う
  • わっちゃわっちゃしながら撮影してるぼーいず想像すると萌えるううううううううう
  • これ1人ずつ撮ったぽいよね?だから誰かが撮られてるとき他のみんなでちょっかい出したりやいやい言いながらやってたらほんとかわいいと思うの
  • ああああもうだめだ絶対かわいいの目に見えてるし妄想だけでおなかいっぱい(…)
  • ねー何でぼーいずってこんなにかわいいんだろうね?
  • このページだけ何時間でも見てられるよーほんと飽きないくらいかわいい
  • プロフはやっとぼーいず10人くくりきたああああああああああ!だから早く10人に戻って!ねえ!早く!(必死すぎwww)
  • なんかこのひーくんの髪形2ヶ月くらい前のW誌みたい
  • ていうか身長168って前回*1から3cm伸びてるんだね〜〜〜〜〜でも170くらいあるのかと思ってたからちょっと意外だった
  • でも168って自分的にかなり好みな感じだからもうそろそろ止まってくれていいからね…!
  • それにしても168って自分と10cm違うわけで、それ想像するとすごいかっこいいんだけどどうしよう
  • 体重はてっきり40kg台だと思ってたから安心した(笑)
  • でもあべべの165cm/40kgって、ねえちょっと無事…!?(笑)

その他

  • 宮玉で載ってるとこのたまもりくんがすっごい美人なんですけど…!
  • ほんとすごいかわいいこれ。
  • よでぃーとがっきーのとこのよでぃーがちょうかわいいいいいいいいい!
  • 宏光のソロのやつが!ねえめっちゃかわいい!宏光かわいい!この顔すごい好き!(笑)
  • 久しぶりの静止画つーくんんんんんんんん!かわいいなーかわいいなー
  • でも髪色はもうちょい落ち着いてたほうが好きかな…とか言ってみたり(笑)


あーやっぱりこのぼーいずほんとかわいいなあ(*´∀`*)わにぶっくすさんほんとにありがとうございましたーーーーーー!

*1:大冒険パンフが最後だよね?