最近買ったもの

ちょっとタイミングを逃してたんですが先週末買ったものとかを自分の記録用に晒しますー。

マリクワでファンデみてもらおうと思ったらいろいろ買ってしまった(笑)そんな感じで、左からレイズアップスーズ(化粧水)、UVマネージャー(下地)、サブライムフィニッシュの02番(ファンデ)、あと一緒にフェイスパウダーも購入。もともとかなりの乾燥肌で今の時期も結構ひどいから肌もみてもらって合いそうな化粧水を選んでもらいました。乳液とかは今使ってるのがまだあるから保留で。クレンジングはこれ使っててもうないんだけど予算が…って感じなので次の機会にでも(…)でもそういえば洗顔もなくなりそうなんだった…ほんとお金ないよおおおおおううう。


腕時計は欲しい欲しいと思いつつ買えてなかったのでやっとって感じですが。Angel Heartの一番新しいやつかな?ゴールドで文字盤がピンクになってます。見て、かわいい!欲しい!と思って即決。ヲタクに優しいお手頃価格なのもうれしいですね〜。ゴールドの時計するのって初めてだからちょっと新鮮だったり。そしてやっぱり腕時計ってあると便利だね(笑)