いよいよです

明日から(というかもう今日だけど)じゃんぷコンですよー!楽しみすぎて寝れない〜〜〜〜〜じゃなくてさっきまで慧ちゃん☆な人とコムってたのでこんな時間です。もう寝ないと起きれなそうだけど目がさえてきちゃったよ…どうしよ(笑)
というわけで下のエントリにはてすたたくさんありがとうございますー!すっごいうれしいですえへへへ。テンションあがってきたので(単純)今日はちょっと長いです。

  • 演舞城初日

行ってきました。誰見にってもちろんつーくんと宏光だよ☆自担が出てるコンサとか舞台だと終始自担ロックオンだからいいんだけど、同じステージ上に複数のオシがいると目が足りなくて困る(笑)昨日もつーくんと宏光2人が同時に出てるときはどっち見ようかすごい迷ったし。まぁでも8割つーくん見てたかなーって感じだったけど。だってつーくんの黒髪が!すっごいかっこいいんだもんんんんんんんん*><*やっぱりつーくんは黒髪が似合うよ〜〜〜〜ほんとかっこいい!話の内容的には今年から新たに取り入れたやつだったり今までのをさらに完成度高くさせてたりやっぱりお城は見ごたえがあるなーと思いました。自担いなくても行ってよかったってすごい思ったし。つーくんもかっこよかったし!ショータイムないのは正直物足りないけどね…お芝居もいいけど踊ってるつーくんもっと見たかったなあ。まぁそれは個人的な要望だけど。でもほんと9ヶ月ぶりに見た城もすごいよかったです!もう1回くらい行けたら観に行こうかなー。

  • エイトコン

今日からですね。と思いきやバックなしだとか。自担いるかもって思って行ってる人たちのこと考えるとね…行って自担いないとかつらいよね…。もし自分がこの立場だったら暴れるだろうな(笑)いやーでもほんとに予想もしない展開ですね。なんかもうことごとくおじーちゃんの考えてることはわからんです。

  • 明日から

じゃんぷコンですね!とうとう始まりますね!ほんとにほんとにほんとに楽しみです。今日なんて明日のことばっかり考えすぎて仕事どころじゃなかったしなあ(笑)着ていく服考えたり何食べようかなとかヲタクにいっぱい会えるかなとかいろいろ考えててほんと楽しみすぎてはげそう。何やるのかなーとかどんなかっこいいひーくん見れるのかなって考えるだけでひたすら顔が緩みっぱなしです。あああもうほんとに楽しみ!!!!!!!!!!ひとまず3日間5公演、ひーくんは久しぶりの遠征だしがんばってね。というか、一緒にがんばろうね、ひーくん♡
そんな感じで明日から3日間毎日いるのでもし会ってやるよって方いたらhkr-no1*xxne.jp(*→@)までご連絡いただければいつでもどこでも飛んでいきます(笑)よろしくお願いしまーす。で、一希担から宿題を出されたので(笑)ぼーいずの部屋割を考えてみました。
ぼーいず(+はっしー)の部屋割(※もちろんヲタクの勝手な妄想です)
まずは自分の理想で

    • ひーくん&さなだ(たきつホールツアーアゲイン!)
    • だて&なべ(ここいろんな意味でひどそうwwwwww)
    • はっしー&ふっか(JJきたわあ*゜゜*+・:。.。..。+:* )
    • のんちゃん&さくちゃん(優等生ペア)
    • あべべ&いっき(シンメ・笑)

すいません最後の4人はちょっと適当かも(…)
続いて実際にありえそうな組み合わせ

    • だて&なべ(2co1だもんね間違いないよね!)
    • さなだ&のんちゃん(百識コンビ)
    • ひーくん&いっき(仲良しさんだよねかわいいねえ)
    • はっしー&ふっか(やっぱりJJだし)
    • あべべ&さくちゃん(あまりものでごめん(←ひどい・笑))


こんな感じでどうでしょうか。もし何かあればご指摘下さい(笑)ていうか修学旅行気分でまくら投げとかしちゃったりするのかな。夜遅くまで起きて恋バナしたり(笑)(ってそれなんて女子wwwwww)でもそんなぼーいず絶対かわいいよねええええええええ!ぜぇはぁ。あーかわいい!ぼーいずはかわいいねえあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* とそんなテンション続行中ですがもういい加減寝ます(笑)おやすみなさーい。