もえしぬ

やっぱり今年2X歳のヲバに2泊3日の遠征はきつかったのか、今日は1日中死ぬほど眠いし疲れてるしでほんとしんどかったから早く寝たいけどその前にこれだけ書いておく。平成ファミリーズもとい昭和平成?とやらを見たんですが、が。
制 服 も え る
ついついこんな文字でかくしちゃうくらい萌えた。なんだこれ。ほんと無理。まずい。しぬ。ひーくんと制服って最強のコラボじゃないですか(真顔)ていうか制服は制服でも、シャツ*1×ネクタイ×ベスト*2ってこれ萌えないほうが無理だろう。あああもうほんと萌えすぎてしんどい。制服姿見たい見たいと思ってたけどこんなところで見れるとは思わなかったからうれしすぎるよほんとに日テレさんありがとう!!!!!!!ねえほんとにひーくんかっこいい。こんなかっこいい人が同じクラスにいたら絶対好きになると思うんだけど。とか真剣に考えてしまってごめんなさい☆あーなんか今ひーくんが好きすぎて狂ってるから*3今ならヲタクの中心でひーくんへの愛を叫べる気がするよ☆(はいはい)…うん、じゃあ頭のおかしいヲタクはもう寝ますおやすみなさい。

*1:しかもあたしの大好きな腕まくり

*2:白なのがポイント

*3:それはいつもだろって突っ込みはいりません^^