おめでとう

岩本ひかるくん2周年おめでとう!
ひーくんのことを初めて知ったのはたぶん2006年9月30日で、そのときは"バレエができる子"っていう認識だけだった気がします。それから1年7か月、今こうしてひーくんを応援してるってことを当時の自分は全く考えてなかっただろうなって思うと*1ひーくんのことを知って気になって応援しはじめて今こんなに好きになって…ってやっぱり奇跡なのかなって思うんだよね。ジュニアはこんなにたくさんいるのにひーくんじゃないとだめなんだもん。
ひーくんのどこが好きってやっぱりいちばんはダンスで、そのダンスをひーくんも好きで欠かせないものって思ってくれてるのがすごくうれしいし、かっこいい曲は真剣な顔しながらがつがつ踊っててかわいい曲はちょー笑顔振りまきながら踊ってるの見ててあたしもすごい幸せになれるし、ひーくんのダンスほんとにだいすきです。
ダンスだけじゃなくて、笑うと目がなくなっちゃうくらいの笑顔を見るとあたしも自然と笑顔になっちゃうし、お仕事を一生懸命がんばってる姿を見るとあたしもがんばろうって思えるし、ひーくんには感謝してもしきれないくらいの元気とパワーをもらってるんだよ。あたしは何もしてあげられないけどずっとひーくんを応援していきたいです。来年も再来年もその次もまたその次もずっとこうやってお祝いできたらいいなって思います。
2周年ほんとにおめでとう。ひーくん、せかいでいちばんだいすきだよ。

*1:まぁみんな最初はそうかもしれないけど(笑)