3誌

待ちに待った3誌です。横アリ中にアヤちゃん(@同担)から写メもらって*1ほんと早く見たくてしかたなかったよ〜。でもばばあに4日間7公演はしんどかったのか今日久しぶりに寝坊して*2ゆっくり見てる暇なくて、ひーくんのとこだけ光の速さで見て読んで3冊ひっつかんで買ってきました。ていうかほんとに3誌ともネ申すぎてにやにやしっぱなしなんですがどうすればいいですか。それに加えて脳内じゃんぷコンも開催してるもんだから仕事なんてはかどるわけないよね☆(…)
そんな感じでPはかっこよくてDはかわいくてWはかわいすぎた。ていうかほんとにW誌が!死ぬほどかわいいの!相変わらずのクオリティでいつものことながらわにぶっくすさんには頭があがりません。何なんですかあのかわいい生き物たちは。みんなまとめて引き取りたいくらいかわいすぎる。てか静止画だけじゃもったいないから映像化すればいいのに。あのわっちゃわっちゃしてるところをひたすら眺めたいです。あああもうかわいいよおおおおおおおおぼーいずみんなまとめてだいしてる*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:ほんとにありがとう!

*2:仕事の日の寝坊は普段はほとんどしないんだけど