キレイ好きなひーくん

3誌買ってきた。今月はWだけかーって思ったけどでも載せてもらってるだけでありがたいよね。でもでも、この合成みたいのあんまり好きじゃない…なんか浮いてない?かわいいけどさ、ひーくんはいつでもかわいいけど♡ていうか、やっぱりお城の山寺のときに笠投げるの苦手だった*1んだね。でもすごい真剣な顔しながらやってるのすごいかっこよかったけど。失敗すると引きずっちゃうとかかわいいねええええええええ!そしたらあたしがなぐさめてあげr(ryそしてキレイ好きなひーくんがますます好感度アップですね。だってすごいキレイ好きっぽいもん(笑)ひーくんが楽屋で「しょうがねえな〜」とか言いながらコロコロしてるかと思うとほんっと萌える!ちょーかっこいい!ひーくんほんといいこだねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
って感じで、若干文句言いながらも(…)いつも通り萌えさせていただきましたありがとうございましたーーーーーー!

*1:大変って書いてあるけどあれは苦手なんだよね?(笑)