DVD

永遠に終わらない素晴らしい物語*1のDVDげとってきましたー。予約してなかったし、前にあまぞんさんとかで在庫がないみたいなことをチラホラ聞いたので買えるか不安だったけどちゃんとあったよ!よかった!やっぱり田舎なのもたまにはいいことありますね(笑)で、買ったのはいいんですけど、開けてみただけでまだ再生してません。あとちょっとでQ始まっちゃうし見るときは一気に見たいから金曜日あたりに見ようかなー。ていうか、DVDといえばたきつはまだですか!いくら自担たちの出番が減った横浜公演だとしてもやっぱりたきつコンのひーくんはめっちゃだいすきだから早く見たいよおおおおおおおお。とか言って、DVD出すのやーめた★なんてことはないよね?…と、結局自担の話になってすいません(笑)

*1:で合ってるよね?(…)