日付変わっちゃったけど

昨日は3周年だったんだね。ごめんなさいすっかり忘れてました(…)そんな大切な日にあんなエントリをあげてしまったんですね自分は…なんだかすごく申し訳ない気持ちになってきたよ…。あれを書いたあとにほんとに書いてよかったのかなーとかやっぱり自分の胸だけにしまっておけばよかったかなーとかいろいろ考えたんですが(だったら書くなよって話ですね…)でもこう思ったのはほんとのことなんで下げずにそのままにしておきます。うーん、自分が考えすぎなのかもしれないけど、これ読んだ方はどう思ったのかなぁなんてちょっと気になるというか…自分相当チキンですねえ(笑)こういうときにweb拍手とかあると便利なのかな。コメント書きたくないけど一言言いたいみたいな場合とかも結構役に立つんだよね?設置しようかどうか実はずっと迷ってるっていうか考えてるんだけど…どうしようかな。あったほうがいいですか?(笑)
というわけでこっちを先に書くべきでしたが、改めて3周年おめでとう!去年の2周年のときの自分の日記漁ってみたら、まだ降りる前だというのに結構電波飛ばした文章書いてて自分おつ…って感じでしたけどね(笑)昨日も書いたけどはっしーならきっとやれるって期待してるしがんばってほしいのでこれからも陰ながら応援してます。4年目のりょうすけくんの笑顔がたくさん見れますように。