ワンピ欲しい

昨日は急だったけどノリと勢いでるんちゃん(@Wひかるの片割れ)とお買い物に行ってきました〜。ほんとはパンプスが欲しかったんだけど、最終的にげとったのはトップス2着でした(笑)パンプスはいくつかショップ回ったけどピンとくるものがなかったので断念。買おう!と意気込んでるときに限っていいのに巡り合えないよねそういうもんだよね…(笑)逆にブーツに目がいってしまったよ。さすがにまだブーツ買うのは早いよなあ…でもちょっとだけ目星はつけておいた。…結構値は張るけど。
げとったトップス1つめはPinky〜の袖部分がレースになってる結構な勢いで甘めのやつ*1色は白・ピンク・黒・紫ってあってやっぱりピンクに目がいったけど(…)これはさすがに「お前歳考えろよ」っていう感じだと思ったので白に。白もわりとブリブリだけどかわいかったんだもーん!るんちゃんが黒買おうか迷ってたけど今回は見送ってました。ねえ色違いで着ようよー!>るんちゃん
2つめはまたPLで(笑)最近出たばっかりなのかな?たぶん新作で、いいのないかな〜って言ってたばっかりのアンサンブル。全体的にラメが入っててキラキラしてて中の半袖ニットは胸元にリボンついてるしそれだけでかわいいんだけど、これは完璧にカーデのボタンに惚れました。PLには珍しくお花の形のボタンになっててすごいかわいいの!店員さんも言ってたけどこういうボタンってPLではほんとに珍しいらしくてとにかくかわいいいいいいいいいいいいってベタ褒めだった自分(笑)お値段は12Kぐらいだけどバースデー割引で11Kだったしでもアンサンブルで12Kは安い!と思う。これにこの間買ったグレーのスカート合わせたらかわいいと思うんだよね〜。
あとタイトルに書いたワンピ欲しいっていうのは、レッセ入ったときに見つけたやつ。切り替えしにリボンついてて丈もちょうどよさそうだったしかわいかったのー*2これ着てひーくんに会いに行きたい*゜゜*+・:。.。..。+:* って思ったけど…お値段が…ちょっと…だって27Kってorzさすがにこれを即決はできません…欲しいけどすごく欲しかったけどとりあえず我慢。横浜のチケがひーくんと思い出の作れる席が来たら購入を考えますね。
そんな感じでトップスげとれたのはよかったけど、一番の目的だったパンプスはまた日を改めてお買い物行きたいと思います。まだまだ欲しいものもあるしほんとにお金が足りない…。ジャニヲタじゃなかったら…って思うけどきっとそれは無理な話ですね、アハハ。

*1:相変わらず説明が下手で申し訳ない…

*2:ちなみに色は白(というかクリーム色?)・ピンク・黒