願望垂れ流し

某二階堂担のところでやっていた"自ユニのメンバーにソロを歌わせるなら"をぼーいずで考えてみようかな〜と思っているんですが、考える時間がかなり必要になりそうなのでそれは追々やっていこうかと。
とりま今日から早速通勤のお供にしてるたきつベストを聞いてたら"自担に踊ってほしい曲"がいくつか浮かんだので*1ちょっとそれを晒してみようと思います〜。

  • AXEL

これは今一番自担に踊ってほしい曲です。ぜっっっっっっっっったいかっこいいと思うの。これを聞きながら踊ってるひーくん想像したら脳内が大変でした(…)バックだけじゃなくソロとしてやってほしい曲でもあります。インカムつけてバックに何人か従えてガツガツ踊ってほしい。衣裳はひーくんのスタイルを生かしたキレイめな感じでお願いします。

  • to be or not to be

これは曲と振りがとにかく大好きだからひーくんが踊ってるのを見てみたい。肩動かすところとか絶対上手だと思う!

  • 流れ星

2年前のフォーラムで見たつーくんの流れ星が忘れられないヲタクですが(…)こういうバラード系の曲でしっとりしたダンスを踊らせたらひーくんの右に出る人はいないと思ってます(真顔)絶対上手だと思うの…!てか、これってフリーダンスってほんとですか?重要なとこは同じらしいけど他はフリーとか。今回の日生だけかなーよくわかんないけど、フリーだとしたら余計ひーくんが踊ったら絶対かっこいいはず!

  • Touch Me Now

これは完全に自分が見たいだけで選びました(笑)人差し指を口元に当ててトントンする振りをひーくんがやったら間違いなくかっこいいよね*゜゜*+・:。.。..。+:*

  • Stompin'

ヤァの都立木場公園でやったすとんぴんがすごい印象に残ってるんだけど(にゅす担はわかるはず)(わからない人は3年くらい前のヤァライブを探してみて下さい)この都立木場公園のアスレチックでじゃれ合ってるのをぼーいずに置き換えたら萌えすぎてリアルに呼吸困難になるかと思いました(…)振りも曲もかわいいしぼーいずに踊ってほしいよ〜。


とりあえず思い浮かんだのはこれくらい。あくせるはほんっとにかっこいい(はず)だから踊ってほしい!ひーくんちょうかっこいいねあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

これ踊ってほしい!っていうのがあったらこちらから拍手をどぞ

*1:たきつ曲以外のもあるけど