青封筒

そういえば青封筒ってゆーじぇーのは届いてるんですか?みんな青封筒青封筒書いてるけど、たきつもじゃんぷもあるしどれがどれだかわかんないよね(笑)ちなみにうちにはたきつとじゃんぷ*1しか来てなくて、ゆーじぇーがまだなのはてっきりFC継続中だからかと思ってたよ。いつ継続したか忘れたけど結構最近だからな…。でも真田担も来てないらしいからまだなのかね?締め切りまであと10日くらいしかないんだから早くして下さいコン事務様…!と言いつつ給料日くるまでお金ないから振り込め用紙来たところで振り込みできないけど☆(…)
ていうか、ほんとに一刻も早く自担の冬の予定を教えていただきたいです。ほんのちょっとこれとこれに出るって教えてくれればすむことなのに。こっちが自担の予定に合わせるって言ってるんだから教えてくれたっていいのにね(…)まぁどれかしらにはいるんだろうけど…でもどれも捨てられないから全部ついちゃえばいいと思うよ。もちろん全国飛び回れとは言わないから*2ほんのちょーーーーっと人よりひーくんが大好きでちょっとだけ必死に見たいだけだから★

拍手はこちらからどぞ!

*1:というかこっちはジュニア全部まとめてだけど

*2:自分も破産するし