昨日は

正しくは昨日も、なんですが(笑)とにかく眠くてしょうがなかったので拍手レスしたあと早々と眠りについてしまいました。ここ最近23時すぎまで起きてることが滅多にないよ…*1何でこんなに眠いんだろう。まぁでも規則正しくていいけどさ…!(笑)
というわけで昨日書けなかったことをちょろっと。昨日家帰ったらルミネと渋谷のマルイのPLから葉書が届いてたんだけど、こういうの見ちゃうとものすごく買い物したい衝動に駆られてしまうんですけどどうしたら…!ルミネは来週からだっけ?だけどきっと諸事情でカード使えなそうだから*2これは見送りかなあ…うううかなしい…10%オフなのに…。PLのほうはフェアーやるとかなんとか書いてあったんだけど、それとは別でワンピがどうのこうのって書いてて(曖昧すぎ・笑)それすごい気になるんですけどでもそれ見に行ったら終わりな気がするんだよね…絶対手ぶらで帰ってこれないよね…。今月の給料日まで買い物はしないって決心したはずなのにやっぱ無理かな(…)いやでもあとで困るのは自分だしなあ。きっと出かけなければいいんだよねそうだよね!じゃあ土日は全力で引きこもりたいと思います。…と言いつつ早速今週末はバレーで出かけるわけだけどwwwww自分矛盾してるにもほどがあるwwwwwww

*1:平日限定ですが

*2:きっと今月引き落とし分の支払いできないから使えなくなりそうなのです(笑えません)