恒例の

朝一でW誌チェックしてきました。
みんなで輪になって肩組んでて(?)*1めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいい!ひーくんも笑っててきゃわっきゃわだしなんでぼーいずってこんなにかわいいの*゜゜*+・:。.。..。+:* スポーツの話もちょー萌えた!とりま今夜にでも詳しく書きたいところだけど負けず嫌いなひーくんかわいすぎてしんどい。
あとこぼれ話がまたネ申すぎる件。ねえあのピースくっつけてるやつ 死 ぬ ほ ど か わ い い 。 ふっかのソロショットもふっかなべしょびっきーのものんちゃんのもみんなきゃわ!ふっかたち3人のやつ撮ってるときひーくんとあべべはにこにこしながらそれを見守ってたんだよねそうだよね。ああもうちょーかわいい!ぼーいずみんなまとめてだいしてる*゜゜*+・:。.。..。+:*
と電波飛ばしまくったところで今日も1日お仕事がんばってきます。

*1:まだ自担しか見てなくてわかんないけど(…)