W誌&テレライ

自分にしては珍しく3誌発売日当日にW誌しか買ってないので*1Wの感想とじゃんぷ表紙の今週のテレライの感想をちょろっと。
Wink up

  • 円陣きゃわああああああああああ!
  • 色違いのパーカーもかわいいねえかわいいねえ!
  • みんなすごい笑っててめっちゃかわいいしひーくんなんて目なくなっちゃってるし!(笑)*2
  • それにしても髪の毛めっちゃツンツンしてるけど平気ですか?(笑)
  • なんかどんどん洒落っ気ついてるよね…ヲバはちょっと複雑です…
  • まぁそんなところがかわいいけど☆(はいはい)
  • それにしてもほんとかわいいなこれ。みんなきゃわっきゃわ!
  • 得意なスポーツが陸上って、普通にサッカーとか野球じゃないとこがひーくんぽい。
  • 1位になりたくて練習したってかわいいな、おい
  • そしてほんとに1位になっちゃうひーくんちょうかっこいいね!ね!
  • しかも6年間1位ってすごくない?ほんとかっこいいんだけど
  • やってみたいスポーツがカーリングってwwwww
  • ひーくんって緊張しないんだね。すごいな〜〜〜〜
  • 水泳が苦手なのはちょっと意外
  • じゃああたしが手取り足取り教えてあげるね♡(ヲバ黙って)
  • でも泳げないからビート板とか使ってたらすごいかわいくない?ねえちょっとどうしようすごい萌える…!
  • こぼれ話はピースくっつけてる写真がめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ねえなんでこんなにかわいいことしてるんですか!もえくるしいですうううううううう><
  • カメラマンなのんちゃんが撮った2枚もきゃわ!中学生って感じできゃわだよねえええええ
  • ピースしてるのんちゃんもちょーかわいい!これ誰が撮ったんだろうね?
  • ああもうやっぱりうぃんくあっぷさんはネ申です間違いありません
  • じゃんぷページはやまだのりょーちゃんがリアルてんし*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • 藪様はリアルおうじさま*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • どっちかお持ち帰りしてもいいですか(真顔)でも選べないんだけどどうしよう><
  • じゃんぷは白が似合うよねかわいいねかわいいね


TV LIFE

  • 表紙の藪様がちょーいけめそ!
  • りょーちゃんはプロフのとこの写真が好きかな〜
  • チャームポイントがほっぺってきゃわああああああああああ
  • 藪様ほんとかっこいいね。ていうか髪形がすごいツボすぎる…!
  • でも藪様、読書の字間違ってるよ〜最年長しっかりwwwww


3誌のほう、PとDは明日にでも買ってきますね〜。テレビ誌は他にじゃんぷ載ってるのないよね?なんだかんだ言ってちょこちょこ買ってる自分おつwwww

*1:いつもは仕事行く前にW誌、帰りに残り2誌買って帰ってる

*2:もとからないなんて言わないで…!