はいへいせい@ライブ

先週のもよかったけど今週のはそれを遥かに超えるくらいよかった。ていうかひーくんが本気でかっこよすぎなんですううううううう!最初のダンスが!藪様のソロダンスのバックのひーくんが!もう!ほんとに!かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっk(ryとにかくかっこよすぎてどうすればいいかわかりません。どこがっていうか全部かっこいいからほんとにしんどい。足の動きとか手の使い方とか視線とかもうすべてがかっこいいの。光が出てくる直前のところでびっきーの手が当たってるのか顔がブ(ryになってるとこもあるけどそんなことはこの際どうでもいいんです。もうこの最初の26秒だけで*1すごい満足です。ほんっっっっっっっっとにひーくんがかっこいいの!あああもうだいすきすぎてむり。かっこいいひーくんがだいすきってそれしか言えない(痛くてほんとすいません)

*1:秒数計ってるとかきもくてごめんなさいw