平成ファミリーズ/UMP@11/11

今日もひーくんがかっこよすぎて手に負えません(真顔)

  • 最初どこどこどこ!?ってなったけど始めのとこぼーいず4人しかいなかったよね?
  • たぶんだけど下手からびっきーいっきあべべさくちゃん
  • バック転組は最後はだてなのはわかるけどその前2人ってふっかとなべしょかな…?
  • ゆうとのソロでひーくんきたきたきた!
  • ていうか今週もおいしすぎるポジションありがとうございます…!
  • もーなんかほんとかっこよすぎてつらい
  • 顔面ちょーいけめそだから顔見たいのに腕とか手もすごい萌えるからどっちを見れば(…)
  • ゆうとの前を横切るときの手が!どうしようめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいい
  • サビの直前で黒ノースリのほうをガッてやるのすごいかっこいい
  • 開ける瞬間は映ってないけど開けたときの左手で掴んでるのちょーかっこいい!!!!!!!
  • 7のかなり手前にいるからアップになってぎゃあ!ってなる(…)
  • 後ろ下がったあとはちょっとかぶり気味だけどFly highのとこがすごいかっこいいの
  • M MusicもP Powerもかっこいい
  • ていうかあたしMusicのとこのポーズすごい好きなんです
  • もうほんとにひーくんがかっこよすぎてどうしようねあははうふふ


今日はあと少クラもあるし大丈夫かな自分(…)でもなちゅさんがすごい楽しみだよおおおおおお(*´∀`*)