なんかもう

好きすぎてどうしよう。
えーと、昨夜は病んで病んで病みまくったエントリあげてほんとにすみません…!そんなわけで今日は無事にひーくんに会うことができました。半ば諦め気味だったからいてくれてほんとによかった。いつもの何倍もうれしかったです。最近会えるチャンスが多すぎたせいかちょっと会えないとすごいしんどくなってしまって…そんなこと贅沢なのはわかってたつもりだったけどやっぱり会いたいってなってしまうのはわかってない証拠なんだよね。こうやって会えることがすごい幸せなことなんだって身に染みました。
ちょうど2週間ぶりのひーくんはまた一段とかっこよくって、なんかかっこよさが尋常じゃなかった。UMPは見慣れてるはずなのに飽きるほど見てるはずなのにいつもと違うかっこよさだった。どこがっていうかとにかく全部かっこよすぎてもう口を開けばかっこいいしか言えないんですけどどうすれば(…)でも玉アリのときみたいに(それ以上かな?)笑ってることも多くてすごいかわいかったの。とは言いつつやっぱり最後にはかっこいいってなってしまう。もーなんであんなにかっこいいんだろうね?かっこよすぎて意味わかんない。あんなにかっこいい人どこ探してもひーくんしかいないよ。*1
昨日の分どころかこの2週間を埋められるくらい今日はほんとに幸せでした。今日もいなかったら次までどうやって生きようって思ってたけど、これで明日からも仕事がんばれる。ひーくんから大きなパワーもらったからあたしもがんばるね。ありがとうひーくん。だいすき!

*1:フィルターかかってるのはわかってますすいません