また

生身の自担見た次の日に女祭り到来したヲタクですどうも。まだ1週間ぐらい早いはずなのに…まじ自分の体きめえ…!もうこれで何回目ですかっていうくらいなんですけどほんとに何でこんななんですかね。ほんと自担っていろんな意味ですごい(…)てか昨日の夜12時半くらいにベッド入ってから1時くらいまで眠れなかったんだよね。もちろんひーくんのことずっと考えてて(…)いつもならすぐ寝れるのに眠れないしそのわりに5時くらいに目覚めるし…もちろん会社でもずっと昨日のひーくん思い出してたよ。もうそれくらい昨日のひーくんはとにかくかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてもうひーくん以外愛せないとか今ならサラっと言えます。痛くてごめんなさい★
おとといの病んでるとき(…)は見るの怖いとか言ってたはいへいせいはその日のうちにちゃんと見ました。でも見たらあたしが大好きないくじなしを大好きなひーくんがどセンターで踊ってるとか自分の許容範囲オーバーしてしまってずっとぐすぐすしながら見てました。ほんと痛いねアハハハ。だってまさかセンターで踊ってるとは思わなくてびっくりしたよ…最近のはいへいせいは立ち位置端とか多かったから余計に。でもいくじなしほんとにほんとにほんとに死ぬほどかっこよすぎて見始めるとリピが止まらなくて困ります。何であんなにかっこいいのか小一時間問いただしたいくらいなんだけど。ほんとかっこよすぎて好きすぎる。
あと平成ファミリーズはこれもいつも通りもしくはいつも以上にかっこよくてとりあえず仮面舞踏会を延々リピ。最初の髪の毛パサってなびくのがめっちゃかっこよくてつらい。はぁ…もう何であんなにかっこいいんだろう。ほんとかっこいいしか言えない。
そんな感じで映像はいくじなしと仮面舞踏会をひたすら見てます。少クラも見たけどweeeekとか萌え苦しかったしTooShyもかっこよすぎたけどやっぱり少クラはカメラワークがorzなのでちょっと放置気味です。ひーくんが好きすぎてしんどいけど好きでいれることがすごい幸せです*゜゜*+・:。.。..。+:*