3誌

忘れそうと思いつつも朝一でしっかりチェックしてるあたりなんていうか。どうせだいすきだもんんんんんんん><…とヤケになりつつ電波を飛ばしてみる(笑)

  • ひーくんが載ってるのはW・Pの2誌
  • 時間なくてざっとしか見てないけど、今回どれもぼーいずいっぱい載っててうれしいです
  • 今月の3誌制覇はなべしょとふっか?
  • ていうかD誌のやつ3人とも*1かわいいしこういうプロフ付きみたいなのうらやましいです
  • と言いつつやっぱり結局自担なわけで…
  • W誌のひーくんが男前すぎてどきどきするんですけどどうすればいいですか
  • やっぱりわにぶっくすさんは神様で間違いないですね
  • え、なんかほんとにかっこいいんだけどどうしよう(至って真面目に)
  • 逆にP誌はかわいくてにやにやします
  • これ撮られてるとこ想像するとすごいかわいくない?
  • 個人的には雑誌は顔アップのが好きだけどこういうのもかわいいよねえ
  • 文章のほうはまだちゃんと読んでないからあとで追記するかじゅげむにうpします
  • 覚えてる範囲だと、またSlave〜のこと言っててやっぱりひーくんにとってこの曲のバックについたことは大きな財産になったんだなって思いました

*1:なべしょふっかびきの3人