はにーらいだー

実は昨日某電気屋さんでりいなまどかと一緒にリアルタイムで見てました。かなり必死すぎてすいませんwwwwwだって待てなかったんだもんーーーーー。
感想はというと、昨日見てたときは思ったより映ってないかもって感じだったんだけど今日家でちゃんと見てみたらやっぱり結構映ってた(笑)ていうかもうほんっとにかっこよすぎてしんどいです。何でこの人こんなにかっこいいんだろう。いつものことながらどこがとは言えないくらい全部かっこいい。でもやっぱり"新しい愛になる〜"で、ひーくんとだてで抜かれてるところがほんとにほんとにほんとにかっこよすぎて無理。しかもちょー長いしさああああ!ああもうやだかっこよすぎなんだよばか><ちょーだいすきなんだから><><
ていうかほんとこれネ申すぎるよね。みんなかっこよすぎだよね。これからも毎回このメンツで1曲やらせてもらえればいいのにな〜〜〜〜ってそれはさすがに贅沢すぎですかそうですか。あーでもほんとかっこいい。最強の中学生たちだよね!*1しばらくリピが止まらなそうです。

*1:若干名高校生もいますが