しんどい

はいへいせい見ました。最初カツンとじゃんぷ*1しかいないから「バックなしかよ、チッ」って思ってたら(すみませんすみません)途中からきたああああああああああああ!でもしばらく自担見つからなくて焦ったけど(笑)真ん中に移動してきてからはわりと映ってたし、っていうか久々のライブステージだからか今すごい会いたいからかわかんないけど、すごいすごいすごいすごいすごいs(ryかっこよくてつらい。しんどい。これって振り使いまわし…?見たことあるような振りもあった気がするけど*2でもほんとかっこよかったからもうそんなのどうでもいいよね。上手から移動してきてメインの人たちの前を通り過ぎるところとかちょーかっこいい。あの前髪がたまらんんんんんんんんん!あああもうほんとにかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいよおおおおおおおおうわあああああああん。゚(゚´д`゚)゚。(落ち着いてw)

*1:じゃなくてBESTだっけ

*2:でもあたしの言うことはあてになりません☆