ネ申映像きたこれ

某同担さまから少クラのDNA*1にひーくんがいるっていうのを聞いて慌てて探し出してきたヲタクです、どうも。それ聞いたとき「えええええ!ちょ、DNA!?え!うそ!いるの?えええええええ」とかなり取り乱しましたが*2それにしても何であたしこれ知らなかったんだろう…!DNAってあべなべいっきがすごいかわいいからいいなーって思ってたんだようううううう!まさか踊ってたとは…ほんっと今の今まで知らなかったし(笑)って笑い事じゃないね。もっとしっかりチェックしとけよって話だよね。あたしもまだまだだなあ…。
というわけで再生してみたら、もうなにこれかわいいかわいいかわいいかわいすぎるうううううううう*><*って感じでにやにやが止まりませんどうしましょう!(…)とりあえず1週目から順番に見てたから、わらわらのやつとかも探して見つけたり見つけられなかったりしてたんだけど、このDNAは人数少ないしセンターにいるからおいしいしでこの扱いにすごいびっくりした。これネ申だよ!こんなお宝映像が眠ってたなんて〜〜〜〜〜〜もうほんとかわいすぎる。ちんちくりんだろうがなんだろうがかわいいものはかわいいよおおおおおおおおほんとかわいい!かわいい!かわいい!若干ダンスぎこちないけどそれもかわいいねえええええええあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
…こんな時間だからって脳内沸きすぎててすいません。ていうかこれ2006年11月だから10月収録だとしても1年4ヶ月でこんなに変わるもんなんだね…成長期ってすごいね…!としみじみ感じてしまいましたよっと。

*1:2006年11月放送の2週目

*2:心の中で(笑)