しょーくら

さっき帰ってきて少クラ見ました。とりあえずすたーたいむだけでも!と思って化粧も落とさず風呂にも入らず再生してみたけどやっぱり間違えたかも(笑)リピが止まらないいいいいいいいいいいい!となってます。
ドリブラは思いのほか映っててアップもあったし大満足!でもそれよりもやっぱりすたーたいむがあああああああああああ!いやもーあのソロダンスたった数秒だったけど吐きそうなくらいかっこよすぎてもうだめむりしぬ。ていうかこれぼーいずがみんなかっこよすぎるって話ですよ。ほんとみんなじょうず!きれい!かっこいい!ぼーいず最高で最強。ほんとだいすきだよぼーいず!みんなまとめてだいしてるうううううううううう><
そんな感じでとりあえず風呂いってくる。はてすたいっぱいありがとうございまーす!すっごいうれしいです(*´∀`*)あとバトン回してくれてありがとう!>マリコちゃん 仕事の合間にでも(…)答えようと思うので待っててください♪