M+Q

そういえば触れてなかったけどすごい楽しかったよ〜。Qの出演時間が短かった*1のは残念だったけど…。ていうかよでぃーがほんっとにかわいくてさあああああ!普段よでぃーだけをずっと見てることってないからここぞとばかりにロックオンしました(笑)席が下手だったから横顔とか後頭部見ることも多かったけど、たまにがっきーと目合わせて笑ったり楽しそうなのがすごいかわいかったのー!あとMC?でマッチさんに言われて自己紹介するとき「趣味は寝ることです」とか言っちゃうよでぃーがきゃわすぎて全力でにやにやしてしまいました。あとはよりくんがQのムードメーカー的な存在っぽい感じなのもかわいかったな〜。なんかQってかわいいユニだよね〜〜〜〜みんな仲良しだし演奏してるときはかっこいいのに喋るとかわいくてほっこりします。そういや14日にマッチが武道館でコンサ?ライブ?があるらしいんだけどそれにQも呼ばれるみたいで。一瞬本気で行きたいとか考えてしまったよ…平日だから無理だろうけど。
とにかくよでぃーがひたすらかわいかったのですごい楽しかったです。付き合ってくれただて担ありがとうでした!(笑)

*1:30分ちょいくらい?