そろそろ

この話題に触れてもいいかな、いいよね。ってことで春の予定が続々と決まってますけども。やっぱりお城は4月か〜〜〜〜まぁこれは想定の範囲内だけどGWに本気出さないといけない自分としては*1うれしいけどどれくらい行こうか迷うところです。去年は入った回数言ったらどのヲタクにもびっくりされたからね。でもそんなに多かったかなあ…って自覚してないところがタチ悪いwwwwそういえばあたしの舞台初観劇って2006年の演舞でそれ言うと意外に思われるかもしれないけど、それまで舞台に縁がなかったから行ったことなかったんだよね。潤くんは舞台やる頃には担当じゃなかったし、ますだくんも自分が担当になったときは出なくなっちゃったし。*2で、そのときは「もし自担が舞台に出て観に行くとしても、チケも高いし2〜3回行けば十分だよね〜」って思ってたのね。それがいざ自担が舞台に出るとなると…って感じで、2〜3回で十分とか言ってたの誰だよっていうwwwwwまぁ所詮そんなもんだよね。というわけで去年よりは減らすことを試みようとは思いますがそれもどうなることやら(笑)とりあえず"1ヶ月の間お城に足を運べば自担がいる"って素晴らしいことだと思うので*3すごい楽しみだなーーーーーうふふふ。
あとはエイトコンと横山ソロコンもけてーいだとかで。てことはGWの横浜はエイトになるんですかね?もし去年みたいな出番だったら全力で通わせていただきます!!!!!!!って感じだけどそう上手くはいかないよねきっと……春の人事異動がこわすぎるようううううう><横山ソロコンはもしかしてぼーいずきちゃう?それとも別のラインか関西?その辺どうなの?…とりまおたくは黙ってチケ確保すればいいんですよねそうなんですよね。ていうかソロコンって同行者もゆーじぇー会員じゃないとダメってなんでそんな厳しいんですか…しかもチケ2枚しか取れないとか。大阪公演は激戦だったらしいことは聞いたけどそこまでなの?横山くんってすごいんだねーーーー。とか関心してる場合ではなくて、出るなら行かなきゃいけないから*4チケ取りがんばりますね。ていうか一緒に入ってくれる人いませんかー?ってさりげなく募集してみる(笑)
早くひーくんに会いたいなああああああああああああ

*1:5/4ひーくんの入所日だからみんな覚えておいてね☆

*2:プレと衝撃に出てる時期はそんなにって感じだったし

*3:出ると決まったわけじゃないけどそこはいると思っていいんだよね…?

*4:行かないって選択肢はありません