1月もあと1週間なので

このままでは新年の挨拶をしそびれたまま2月になってしまいそうなので慌てて現れてみました。というわけで大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。こんなばばあですが今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末年始の話をするのもだいぶ今更だけど空気を読まずに書きたいと思います^^年末のキンキから年明けのじゃんぷまで怒涛の8日間を無事にこなして、自担の仕事納めも仕事始めもしっかり見れて2011年いいスタートになったなーと思います。先週は少クラにも行ってきました。出番はいつもと同じくらいで6曲だったかな?決して多くはないけどすっごく楽しそうに踊ってて、でもかっこいい曲はしっかりキメてて、見ててすごい楽しかったです。ダンス自体はまだまだかもしれないけど、曲によって雰囲気変えるというかちゃんとメリハリつけてるのを見ると、ただ踊るだけじゃなくてその曲に合わせるとかダンスのことちゃんと考えてるんだなっていうのがわかってすごくうれしいです。こうやって目に見えて成長がわかるから中学生担やめられない(笑)ほんと今すっごい楽しいんだよね〜〜〜〜〜〜お仕事のたびに成長を見せてくれるから次はどうなんだろうっていつもわくわくできるというか。ダンスのスキルももちろん大事だけどそれだけじゃないなって最近すごく思います。がんばろうって思って努力することが大事だと思うし、上手くはなくても努力してて少しずつ上達がみられるから、ちゃんと見てるからがんばってねって応援したくなるんだよね。早く次のお仕事が見たいなあ。
革命はまだ観に行けてなくて、26日の前楽だけお邪魔させていただく予定です。去年も一昨年もあんなに通ってたのに今年はまだ帝劇に行ってないなんてなんか不思議な感じ。滝様からのお年玉ももらいそびれちゃったしね(笑)話だけはいろいろ聞いて、ステフォも実物見せてもらいました。あの500円のステフォをひーくんの写真で手にすることがずっと夢で*1、自分が岩本担でいるうちにそれが叶わなかったことは残念だったけど、ステフォが出たって知ったときはすごくすごくうれしかったです。まさに念願の!って感じで。これがもし去年出てたら相当ご祝儀買いしてただろうなあ(笑)とりあえず26日楽しみです。最初で最後なのでしっかり見てきたいと思います。
そんな感じで、改めて今年もよろしくお願いします。気が向いたら(…)2010年のまとめやら溜まってるレポなどなど書きにきまーす。

*1:07演舞城で腰から下くらい(だっけ?)の写り込みはあったけど