少クラ公録【1/17】

しばらくサボってたのでたまにはちゃんと書こうと思ってやってきました〜。いつもそのときの気分ですみません^^
もうすでに2週間も経っちゃったけど未来の自分のためにめもめも。

  • Venus(恋心メドレー)
    • 曲の最後に出てきて「放て〜」のとこの振りだけやってました
    • 立ち位置は上手のセンター寄り
  • NAI NAI 16(恋心メドレー)
    • そのままの立ち位置で、衣裳は白学ラン*1
    • 確か「恋じゃない」あたりのとこだったと思うけどハートつくる振りがきゃわあああああああああ(*´Д`*)
  • 君だけに(恋心メドレー)
    • 最上手のほうに移動してステージ中央のほうを向いてたから、半円を描くようなフォーメーションだったのかな?
    • 周りをちゃんと見れてないけど手前から3人目くらいだった気がする(気がするだけで実際全然違うかもw)
    • ひとつひとつの振り丁寧に踊っててきれいだった〜
    • かせいじくんの手の動きほんとすき!
  • サワレナイ(恋心メドレー)
    • 曲が流れた瞬間脳内沸きすぎてどうしようかと思った><
    • まさかこれを踊るせいじくんが見れるなんて(´;ω;`)
    • もうもうもうもうほんっとかっこよかったあああああああああああああああああ
    • 何がっていうかぜんぶかっこよかった!!!!!!!!
  • DREAMS COME TRUE(2回目OPメドレー)
    • 立ち位置は上手で、メモにはよりくんの前あたりって書いてある(笑)
    • 気合い入っててかっこいい!
    • めっちゃぴしってしてる〜
  • 星をめざして(2回目OPメドレー)
    • 下手に移動〜
    • 5、6人くらいで縦に整列しててそれが何列がある感じのフォーメーション
    • せいじくんは瑞生くんの後ろにいました
    • ちょっと狭くて踊りにくそうだった(笑)
    • 曲の最後、ターンしてからハケててすごいかっこよかった><
  • PROMISE SONG(1回目ED)
    • 出てこないかなーと思ったら途中からわらわらきた!
    • 上手のセンター寄りでにかの後ろあたりだった気がする*2
    • ていうかこれがちょおおおおおおおおかっこよくて!
    • せいじくんの手の動きがほんとにほんとにほんとにきれいなの(´;ω;`)
    • 上から下におろすときもめっちゃためてて、きれいすぎてはああああああああって思わずため息でるくらい
    • ほんとにじょうずだったから少しでも映ってるといいんだけど・・・・・・
    • 幕が下りる前、聖が「サンキュー東京!」ってひたすら言っててwそれに笑ってるせいじくんがかわいかった(*´∀`)

*1:今回衣裳替えなかった(というか最近ない気がする)

*2:自分が下手から見てたから斜め後ろとかだと思うけど