2周年

田中誠治くん2周年おめでとう(*´∀`*)
いきなり私事で恐縮ですが(笑)担当として応援しはじめてから半年、初めてせいじくんのことを知ってからは1年になるんだけど、せいじくんがジュニアとしてがんばってるうちの半分しか知らないから何でもっと早く好きにならなかったんだろうって思うことがよくあって。でも、「偶然」がなかったらもしかしたら今もまだ知らなかったかもしれないし、そう考えると1年前にせいじくんに出会えてよかったなって思ってます。
はじめは見た目から入ったけど、見ていくうちに惹かれたのが踊ってるときの姿で。こういう言い方するのはせいじくんに失礼かもしれないけどどっちかというとやっぱりもげなほうだと思うしダンスのスキルもまだまだだと思う。でも、どの曲でも誰のバックでもいつも一生懸命踊ってるところがすごくすごく大好きなんです。
冒頭にも書いたけどあたしはせいじくんに関してまだぺーぺーなので、「ダンス上手くなったよね」ってずっと見てきてるような言い方はしたくないしできないけど*1、でも、振り抜けしなくなったり自信持って踊れるようになってたり曲によって雰囲気変えられるようになったり、たった数ヶ月しか見てないあたしでもわかるくらい成長してて、それはやっぱりせいじくんがいつもがんばってるからだと思うし、そういうがんばりやさんなところも大好きなところのひとつです。
ダンス自体はどう成長するかこれからも楽しみだけど、踊ってるときの手の使い方とターンがきれいなところがせいじくんを応援しはじめてからずっと好きなところなんだよね。意識してるのか自然とできてるのかわかんないけど、どちらにしてもこれからもその良いところを生かしていってほしいしもっと伸ばしていってくれたらいいなって思います。
キスマイコンはかわいい曲が多かったから笑顔がたくさん見れてうれしかったし、すごく楽しそうに踊っててあたしも楽しかった!コンサートほんと楽しすぎて4公演じゃ足りなかったよー><踊ってるときのせいじくんがほんとにだいすきです。
3年目はどんな成長を見せてくれるのかすごく楽しみ!ダンスはもちろんだけど、外見は今が十分すぎるくらいかっこよすぎるのでこれ以上かっこよくなったら心臓もたない><ってばばあ自重できなくてすみません^^でもほんと顔も髪型も身長も体型も全部好きすぎて外見でだめなとこいっこもないんだよ〜。余談だけど、周りの友達とか知り合いでせいじくんのこと知らない人に教えるとみんながかっこいいねとかきれいな顔だねとか言ってくれて*21回もぶさいくって言われたことがないのが自慢です★*3
前に「今は自担の好きなところ100個言える自信ない」って書いたけど、半年経った今100個言えそうなくらいせいじくんのいいところたくさん見つけられた気がします。これからもかっこいいところ・かわいいところ・好きなところいっぱいいっぱい見つけられたらいいなって思ってます。3年目もせいじくんの笑顔がたくさん見られますように。2周年ほんとにおめでとう!

*1:その対象が誰でも、自分が知らないときのことも知ってる風に言ってる人を見るとちょっともにょるので、嫌だと思うことは自分もしたくないなーと

*2:そのまま受け止めてるけどいいよね^^

*3:自分のことじゃないのにばばあ威張るなwwwwwwwwwwww