いろいろ

YYとかきすまいコンの話とか。

  • YY

1週目がちょうどきすまいコンの日だったわけですが半年ぶり?くらいにYY呼ばれたわあ*゜゜*+・:。.。..。+:* って思ったのも束の間、守屋のねーさんからのメールに添付されてた画像見て一瞬目を疑ったよね・・・・!画面にせいじくんしかいないし名前のテロップ出てるしそしてセリフあるとか何事かと(笑)家帰ってきて光の速さで再生したらほんとに名前出てて喋っててなんかうわああああああああってなりました(笑)少クラではマイク持ったことも喋ったこともテロップ出たこともあるけど地上波では初めてだよね><すごいねほんとすごいねせいじくんよかったね(´;ω;`)何でせいじくんがインドに選ばれたのか謎だけどwでも喋ってない子もいるしセリフあるって大役だよね><せいじくんほんとすごい><てかこのせいじくんが映ってる5秒間全部かわいくてリピがとまらなければにやにやもとまらなくてまずいです。0.01秒たりともかわいくないときがないってすごくない?ほんとに全部かわいい><おっきい手でぎゅってスプーン持ってるのもおくちにもってくとこも「かっれ〜」がちょっと高い声になっちゃってるのも喋ってるときにできる右のえくぼもくりっくりの黒目もセリフ言い終わったあとのおくちもぜんぶぜんぶかわいい(´;ω;`)ほんとかわいすぎるから今すぐにでもカレーのCMできるよね><いつでも待ってます★←  あと最後のとこ、はじめ見たときは金鶴め・・・!って思ったけどあのひょこって出てくる感じがかわいくて愛しすぎるから金鶴よくやった^^b*1ほんとかわいいな〜せいじくんってなんであんなにかわいいんだろうね〜なのにいけめんとかすごいよね(*´ω`*)でれでれ
2週目はまたか・・・^^って思っちゃったけど(笑)そしてずっと樹のターンってなんでwwwwwwとも思ったけど(笑)ゆるーくだったけどあたしの大好きなありせか*2の振り踊ってくれたし最後のキメなきゃいけないのにきまってないwきょろきょろしちゃうせいじくんがほんとにほんとにかわいくて、こういう「がんばれ><」ってつい言いたくなっちゃうようなところが大好きなんだよね〜。はーほんとかわいい><せいじくんが何でも完璧にできる子になっちゃったら*3せいじくんじゃないしね(笑)←これでも褒めてます

  • きすまいコン

1ヶ月ちょっとぶりのコンサートだったけどもっと間があいたように感じるのは明らか年末年始のせいだよね。贅沢になってるのかな〜もっとありがたみを感じなきゃだめだよね><そんな感じでやっぱりコンサート楽しすぎて2日間じゃ足りない><今回ついた曲がかわいいのばっかりだったから笑顔いっぱい見れたしずーっと楽しそうに踊っててほんとかわいかったの!コーリングとか破壊的なかわいさだったからばばあの顔面ゆるみっぱなしでやばかった(笑)体でK・I・S〜って文字作るところもにっかちゃんだよ〜もお願いプリーズでお願いポーズするところもちょうちょうちょうちょうかわいくて(*´Д`*)あと曲中で客席煽るような感じのところとか、Daybreakerで隣りのじゅにあと向かい合わせになる振りのところとか、そういうときにアイコンタクトしたりにこにこ笑ったりすごい楽しそうに踊ってて、そんなせいじくんがたくさん見れてほんと幸せだったなあ。ホームパーティーヲタ芸はちょー照れてるのがすうううううううううううっごいかわいくて頭が爆発しそうだった\(^o^)/(自分が)キスマイランドの旗ふりふりもパークごとの振りもかわいかったなあああああああああああ(*´∀`*)きすまいコンちょー楽しかったしせいじくんが踊ってるところたくさん見たいから3月も4月もすっ飛ばして早く5月になればいいのにな♪←じこちゅーなばばあwwwwww

  • オシの話

スノプリのちみっこチームとか大地くんとかは相変わらず好きなのですが、とうとうじゃぱはいにまで手を出し始めてしまいました\(^o^)/推されてる子の中では第一印象から凜くんだったんだけど少クラのマルイチカラを見てその後ろの子も気になってしまい^^まだ気になる程度だけどきゃわだな〜って思ってひっそり応援してます。ちなみに西玲人くんだよ〜♪じゃぱはいはまだまだ勉強中だけどそれより前からいる子たちでまだ顔と名前一致しない子結構いるからそっち覚えるほうが先だよね(笑)スマスマとサマリのDVD片手にお勉強しなければ><覚えるコツあったら誰か教えて下さい^^

  • 御礼

下の2周年エントリはじめいつもスターありがとうございます!みんなにせいじくんの2周年お祝いしてもらえてるみたいで幸せです(*´∀`)ほんとに気まぐれでしか更新してない当ブログですがこれからもよろしくお願いします♪

*1:おたくは調子がいい生き物です^^

*2:って略すの慣れないwてかありせかってありおかに見えるのは気のせい?(笑)

*3:ビジュアルはいつでも完璧だけど><