カレンダー

いろいろ書きたいこともありますがとりあえずカレンダーの感想を。せいじくんカレンダー載るの初めてだよね?おめでとう><

  • 無所ページ
    • せいじくんとりあえず写真写りが・・・・^^
    • ほんとはもっともっともっともっとかっこいいのに><
    • 何がだめなんだろうって思って考えてみたけど前髪とアゴあげすぎだからかな?
    • 普通に前髪おろすと右目にかかっちゃうくらい長いからちゃんと目見えるようにさせられたのかもだけど普通におろしたほうが絶対絶対かっこいいし><
    • かせいじくんって首長いよね
    • アゴあげてるから余計そう見えるのかもだけど喉仏もえるしすごいかっこいい(*´Д`)
    • これみゅーとのところが瑞生くんだったらいしこたはなギンガムチェックで揃うのにな><
    • もしくはあきおのところが石川だったら横並びになるのに><
    • とかつい考えてしまう粘着ですみません^^
  • 日付のとこ
    • せいじくんは9/10と11/16と3/15だよ〜〜〜〜〜〜
    • 誕生日わくてかしてたらよでぃーと同じ日なのすっかり忘れてた・・・・・
    • これでもよでぃー好きなのに(笑)
    • でもでも、ちゃんと「田中誠治Birthday」って載ってるのすごいよね!
    • これできすまいとかえびとかすのーまんとかのおにいさんたちのふぁんの人にもせいじくんの誕生日知ってもらえると思うとすごいな〜(*´∀`)
    • やっぱり髪型がちょっとあれだけどwきゅってなった口角とかちょっとぴょんってなってる右手の小指とかかわいい♪
    • 11/16は本を支えてる左手の大きさにどきどき(*´ω`*)
    • しっかり支えてて手がぴしってなってるのがせいじくんらしさが表れてる感じ
    • 3/15はちょーちょーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:*
    • せいじくんのおててほんときれいだし指長いし大好き(´;ω;`)
    • てかぼこって出てる手首の骨がちょおおおおおおおおおおもえる><><><><
    • 指差してるほうを見上げてるのもかわいいしこれいちばんすき!
  • プロフィール
    • 写真はおんなじ顔だから割愛するとして(笑)
    • 身長が去年W誌に載ったときと同じ173だけどいつのときのやつなのかな〜カレンダーのためだけにわざわざ計ったりしないよね?
    • 少クラとか見てても後ろにいるのに結構目立つから175くらいありそうに見えるんだけどどうなんでしょう
    • そして最後のメッセージがほんと泣ける(´;ω;`)
    • ただダンスをがんばりたいとかそれだけじゃなくて出番増やしたいってそういう目標をもってるのがえらいなあ
    • なんかリアルな目標っていうか(笑)
    • あたしは応援することしかできないけど1人でも多くの人にせいじくんを知ってもらえるように普及活動wがんばります♪