SUMMARY2011@東京ドーム

珍しく書く気力があるうちに(笑)ドームの感想を。ホールのセトリまでしか出なかったけど*1出番増えてたしすごい楽しかった!
ステージは外周、横花道がある日の字型。メインステ、センステ、バックステと、横花道と外周が交わるあたりにサイドステージあり
マンションは真ん中に6階×9部屋、その両サイドに303〜507部分にスクリーンがはめ込まれてる6階×9部屋、そのまた両サイドに5階×4部屋の合計172部屋
せいじくんがいたのは★

  • OP
  • SUMMARY★
    • 24日、見つけられるかどきどきしながら幕がとれるのを待ったけど、下手の上のほうを探したらあっさりわかったよ〜
    • ドームのマンションといえばカツンの不滅なのでそのトラウマがつい(笑)
    • まあでも大幅な立ち位置変更なくてよかったよほんと・・・・(笑)
    • というわけでせいじくんはセンターマンションの402号室
    • 衣装は赤シャツに赤パンツ
    • いつも通り口ずさみながらがしがし踊るのほんとかっこよすぎる><
  • 情熱JUMP★
    • これ京セラなかったよね!?
    • って思ってイントロかかった瞬間、きたあああああああああああってめっちゃテンションあがった(笑)
    • というのもせいじくんの情熱JUMP大好きなんです><
    • たぶん本人も曲とか振り付けとか好きなんじゃないかな〜っていうくらいいつも気合い入っててかっこいいの
  • シングルメドレー★
    • ここまでマンション固定
    • ホールは行進で踊ってなかったからやっと見れたって感じでした
    • じゃんぷコンでこの辺のシングル曲踊らないことってないけど、いざしばらく見てないとなると恋しくなるもんだよね(笑)
  • OVER
  • 冒険ライダー★
    • マンションなのは変わらないけど下手から水・火・鏡・森なので森の国ちーむは上手マンション
    • Vの字になってるうちのせいじくんは4階の下手側
    • 24日は自分が下手のアリに入ってしまったのでスピーカーに隠れてまったく見えず\(^o^)/
    • なので25日しか見れてないけどいつも通りかわいかった♪
  • 瞳のスクリーン
  • [水の国]
  • 一芸コーナー
  • パラダイス銀河
  • よく遊びよく学べ★
    • 上手外周でスタ向き、10通路あたりかな(適当w)
    • ちびがよく着る黄色ノースリだったんだけどこれをせいじくんが着てるとすごいかわいく見える><
    • よく遊び〜踊るの何気に久しぶりだよね〜かわいかった♪
  • ユメタマゴ★
    • そのままの立ち位置だったと思うけどあんまり覚えてない・・・・
    • 首かしげる振りすごい好きだったのにやってなくてしょぼん(´・ω・`)ホール限定だったのかしら
  • Midnight Train★
    • バックステ方向に移動して20通路あたり
    • 24日は多少立ち位置違ったみたいなんだけど自分の席から見えなくて把握できてないのでわからず・・・・
    • 2、3人ずつくらいでかたまって佇んでるんだけど相変わらずまっすぐ前しか見ないせいじくんw
    • でもちゃんと顔見えてよかった〜><
  • PROMISE★
    • 時計回りに外周をまわりながらお手振り(下手の子たちは反時計回り)
    • ぐるっと半周くらいしてメインステ下手のとこからハケていきました
  • [森の国]
  • With you
  • 眠リノ森
  • [鏡の国]
  • 硝子の少年
  • 愛しのプレイガール★
    • 基本マンション402
    • 白シャツ、白パンツに左腕の肘下部分が赤くなってる
    • 蛍光じゃなくなってもやっぱりおかしいよね(笑)
    • でもかっこよかった!
  • [火の国]
  • Beat Line★
    • これも24日は見えなくてわかんなかったんだけどお友達に教えてもらって25日はちゃんと見れたよ〜
    • 上手外周の一番メインステ寄りにいました
    • 赤のロングコートでスタ向きで旗振り
    • ホールより尺長かったけど1回も旗落とさなかったしちゃんと回せてたしかっこよかったああああああああああ(*´∀`*)
    • 曲終わりでバックステのほうに走っていってハケ
  • RESCUE
  • ビリビリDANCE★
    • バックステで青ノースリ(白とリバのやつ)
    • せいじくんのビリビリ久しぶり(´;ω;`)
    • これつくと思わなかったからちょおおおおおおおおおおうれしかった!
    • 最初はアリーナ8ブロ付近に向いてて後半は1塁スタ向き
    • 途中でゆーまくんとなかじーに寄ってくとこすごいかわいいよね!!!!!
    • 指差すとこびしってさしててかっこいいし「そのくちびる〜」で口元に手もってってるときの指びらびらさせてるのがかっこよすぎてえええええええええええ(´;ω;`)
    • ビリビリ踊るせいじくん大好きだから見れてほんとうれしかった><
  • Fire Beat
  • [犬コーナー]
  • 愛ing-アイシテル-
  • 三味線★
    • 犬コーナーのときに太鼓準備してるのが見えたからまさかと思ったらきたあああああああああああああ
    • やっぱりほんとにほんとにかっこいい(´;ω;`)
    • せいじくんは下手から7人目で黄色法被に黒タンク
    • 25日、途中で右肩から法被がはだけてきちゃってて、一度直すもやっぱりはだけちゃうから直すの諦めて後半ずっとはだけたまま三味線弾いててそれがもうちょおおおおおおおおおおかっこよくてっていうかえろくてばばあはだいぶしにそうになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • じゅうごちゃいにえろい発言とかタイーホされかねないのはわかってるけどでも・・・・!
    • ちゅうがくせいにみえない色気なんか放ってるせいじくんがいけないんです><><><><←ばばあ自重^^
  • Chance to Change★
    • そのまま三味線弾きながらだったんだけど↑の事件(笑)のおかげで全然記憶にないwwwwwww
  • Hello Broadway
  • Secret Agent Man
  • Fighting Man
  • Crazy funky down
    • この辺いないと思ってるけどいないよね・・・・?
  • BE ALIVE
  • 綱渡り
  • バンジー(知念)★
    • マンション402で白学ラン
    • 出てきたのはいいけど最初だけ踊ってそのあとずっとしゃがんだままで踊らない(´・ω・`)
    • フリーのとことか成功したあとのダンスとかすごい好きだったのにいいいいいいいいいい><
    • まあいるだけいいよね・・・・サイドのマンションの子たちは途中からだったし
  • 『ありがとう』〜世界のどこにいても〜★
    • やっぱりありせかのせいじくんほんっとにかっこいい
    • 他の曲もそうだけど心なしかドーム仕様にいつもより大きく踊ってる気がして感動><
    • すごい力強くてかっこよかったです
  • Jr.名乗り★
    • 24日はオーデ生まで全員、25日はホール組だけ
    • マイクの場所もたぶん変わってたよね?
    • 24日は下手組はアリ5、6ブロの前あたりだと思ったんだけど25日は一番真ん中(7ブロ前)にかみしも両方並んで2列になってたと思う〜
    • 25日は人数減ったからかフルネーム名乗ってました
    • 1年ぶりにフルネ聞けてうれしかったなあ
    • 25日はそこそこ声出てたけど24日は結構声ちっちゃくてwwwwwww
    • せいじくんがんばって><w
    • 24日はせいじくん本人を見てたんだけど、あんなに大きいスクリーンにせいじくんが1人で大写しになるなんてそうそうないしって思って25日はスクリーン見てみた
    • そしたらほんとに大きく映ってて(当たり前だけどw)感動したようううううう><
  • Thank you〜僕たちから君へ〜
  • スクール革命
  • 冒険ライダー★
    • 基本マンション402で衣装は赤シャツ
    • ほぼフリーダンスだったっけ?
    • 楽しそうでかわいかった〜
  • 勇気100%★
    • そのままマンションで〜
    • ホールでフリーだったところもドームは普通の振りで踊ってたかな
    • てかホールもそうだったけどせいじくん脱ぐの早いんだよねw
    • フライングしてるわけじゃないけどあきらかせいじくん周辺の中では一番早いと思う(笑)
    • そんなイメージと違う脱ぎっぷりも好きだけど><(すいません通報しないで下さいw)
    • とにかく楽しそうでかわいくてあたしも楽しかった!
    • 最後はマンションじゅにあ〜って紹介されてハケ
    • お疲れさまでした!!!!
  • [EC]
  • Ultra Music Power
  • 真紅
  • GET!!
  • スクールデイズ
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • 悪魔な恋
  • Dial up
  • NYC
  • Every body GO!
  • テンション
  • Magic Power
  • FLY
  • Dash!!
  • Dreams come true
  • [EC2]
  • Romeo&Juliet
  • [EC3]
  • Magic Power(25日のみ)


そんなわけでホール45公演とドーム2公演、全47公演お疲れさまでしたー!初日こそ出番少ないとかあーだこーだ言ってたけど(…)せいじくんのがんばってる姿見たらそんなのどうでもよくなって毎日でも見たいと思うくらいすーーーーっごく楽しかったです!それがまあ実際入った回数に表れてしまったわけだけど^^
せいじくんは遅刻こそあったものの欠席はなかったし、47公演皆勤賞ほんとにがんばったよね。一見か弱そうだけど実は体結構強いんじゃないかと思っているwがしがし踊ってたSUMMARYとありせか、よそ見とか遊んだりしないでまっすぐ前見据えてかっこよかった三味線と空中ブランコ、すごく楽しそうに踊ってた勇気100%が大好きでした。2011年の夏をせいじくんでいっぱいにできて幸せだったよ><ほんとにお疲れさまでした。せいじくんのことがだいすきです(*´∀`*)

*1:GETついたらいいなって淡い期待を抱いてたんだけどな><