少クラ公録【10/17】

今月も行ってきたよ〜〜〜〜!せいじくんがいればそれだけで楽しいけど今回いつもよりもっと楽しかった(*´∀`*)
せいじくん髪切っててかわいかった!ハイクにも書いたけど7月に切ったときと同じような感じ〜個人的には盛ってるほうが好きだけどお勉強できる優等生みたいでかわいいから今のも好き(*´ω`*)要するに何でも好き^^

  • 情熱JUMP(1回目OP)
    • 立ち位置はいつものセンター寄り下手最後列
    • 衣裳は無所がよく着てる紫のやつ(ちなみに今回この1着のみ)
    • OPだから当たり前なんだけど人が多すぎて埋もれて見えない\(^o^)/
  • 情熱(情熱メドレー)
    • 人数減ったしセンターだしいい感じ!
    • もしやどセン?っていうくらいセンターだった気がする〜放送楽しみ(*´∀`)
    • しかもすごい気合い入っててめっちゃかっこよかった!
  • LIPS
    • 紫衣裳の無所が前の曲*1と半々くらいにわかれてついててせいじくんはLIPS
    • 出てきて下手のほうでメインの周りぐるっとして上手前方→ちょっと後方に下がる感じかな
    • めっちゃ口ずさみながらがしがし踊っててかっこいい(´;ω;`)
    • やっぱりカツンの曲好きなんだね〜
  • Happiness(2回目OP)
    • センター寄り下手
    • せいじくんの前にいたウェスリーが後ろ向いたときに変顔したっぽい?みたいでそれに笑ってたのきゃわ(*´∀`)
    • 楽しそうに踊っててかわいいからこっちもにやにやしちゃうよね^^
    • テーマ幸せの通り楽しそうなせいじくんを見れることがばばあの幸せ!
  • Magic Power(1回目ED)
    • OPと同じあたりのセンター寄り下手最後列
    • これも楽しそうでかわいい〜
    • だがしかし後半なかじーがまるかぶりで見えなくて\(^o^)/
    • 言われて気付いたけど無所は中学生しか出てなかったっぽい?
    • 先月ED出てなかったしばいばいで終われるのうれしかったー!

*1:何だったか忘れたw