SMAP FaN FuN PARTY 2011

えびコンにスマイベに少クラに・・・とそろそろばばあの脳内がキャパオーバーしそうなので忘れないうちに残しておきます。えびコンはとりあえず後回しにしてスマイベから。
ステージはT字型。ひばりのステ構成を知らなかったのでまさかの外周なしとか\(^o^)/ってひばりとスマじゃ外周なんて作らないよねそうだよね・・・

  • Can't stop!!〜Loving〜
    • じゅにあの出番は4曲目から
    • この曲のイントロが始まると同時にバックステから勢いよくじゅにあがどばっと出てきて花道をメインステまでダッシュ
    • そんなダッシュしてるところを見つけられるわけもなくwメインステに並んでからとりあえず端から探したらわりと真ん中のほうにいたー!
    • 真ん中寄りの下手にいて衣装は蛍光ピンクのジャンパー
    • 他に黄色と赤があるのはわかったけどそれ以外にあったっけ?
    • じゃんぷする振りのとこがかわいい〜
    • すごい楽しそうに踊ってた!
    • 曲終わりで下手の階段のぼって真ん中のスクリーンの前あたりに移動
  • 世界に一つだけの花
    • ポケットからお花を取り出してそれを手に持って踊る
    • これがちょおおおおおおおおおおかわいくて><
    • せいじくんめっちゃ可憐なの〜ほんとかわいい(*´ω`*)
    • 途中で上手の階段でおりてメインステ上手のセンターから3人目くらい
    • 1曲まるまる踊ってからハケ
    • まさか2曲のために出るとは・・・って感じだったけどでもコンサートの会場ではSMAPのバック初めてだったし、それが見れてほんとによかった!