少クラ公録【11/14】

お次は本日の少クラ。せいじくんは今日も絶好調にかっこよくてばばあしあわせ(*´ω`*)

  • 1週目テーマ:2011
  • 2週目テーマ:クリスマス
  • OVER(1回目OP)
    • 幕が開いて見慣れた紫衣装が見えたからそれのセンター最後列付近を探したらいなくて、紫着てる子たちのメンツ的にもおかしいなと思って双眼鏡を手前にずらしてみたら赤学ランの中にいたw
    • というわけでせいじくんは赤学ランでど上手にいたよ〜
    • せいじくんの右側にいたのたぶん堀越の片割れだと思うんだけど一番端がその辺だったからせいじくんにしては珍しいかも
    • 最近わりと最後列だけど真ん中ばっかりだったから、今回みたいにそこまで後ろじゃないけど端なのとどっちがいいんだろ(笑)
    • てかOVERすっごい久しぶりに踊ってるの見れてちょーうれしかった!
    • サビの振りの手がすごいきれいなんだよ〜
  • ありがとうクリスマス〜ひいらぎかざろう(クリスマスメドレー)
    • メドレーの2曲目から出てきたはずなんだけど、今回自分の席が端に近い上手でせいじくんも上手立ち位置だったからOVERはまだよかったんだけどこのメドレーのときセットに隠れてほとんど見えなかったんだよね(´・ω・`)
    • ひいらぎかざろうの最後のほうでやっと少しだけ真ん中に寄ってくれたからなんとか姿見れたくらい・・・・
    • OAで映ってるといいんだけどな〜どうだろう
    • 衣装は黄緑のサテンシャツ
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(1回目ED)
    • 最後なのにまた上手だったらどうしよう\(^o^)/って思ってたら下手だったよかった(´;ω;`)
    • 下手もまたど下手だけどwさっきと同じサテンの黄緑シャツでその中では一番前だったー
    • シャツ腕まくりしててそれでありせかとかかっこよすぎて\(^o^)/
    • めっちゃじゅにあ大パだったから最初は狭くて踊りにくそうだったけど踊ってる間に上手くスペースができたのか途中からいつものありせかだった
    • サビとかほんとにほんとにかっこよくて><
    • せいじくんの手の使い方ほんとだいすき
    • 曲終わってばいばいしておわり〜


そういえばまじぱわ見つけられなかったんだけどホールサマリでついてた子たちだけだったのかな?もしせいじくん見かけたっていう方いたらご一報いただけるとうれしいです(笑)