A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

だいぶ放置しちゃったけどえびコンの感想!
ステージはメインステ、センステ、バックステに外周とメインステからバックステをつなぐ縦花道あり。メインステとバックステにはマンション。メインステマンションは6階くらいまで(アバウトw)、バックステマンションは4階までで部屋数は数えそびれましたすみません><

せいじくんがいたのは★

  • OP★
    • バックステからじゅにあがわらわら出てきて外周に散らばる
    • せいじくんは南Aブロ前にいました
    • 衣裳は黒のロングコート
    • 風車みたいな旗をくるくる回したり〜
    • 相変わらずまっすぐ前を見ててかっこいいです
    • えびが出てきたあとハケ
  • Crazy Accel
  • AtoZ
  • Naked
  • STAR SEEKER
  • 孤独のRUNAWAY★
    • メインステA3ブロの前
    • 衣裳は赤ジャケットに黒パンツ
    • かっこいいとしか書いてない使えないばばあメモ(笑)


[塚田ソロ]

  • アクロ
  • MUSIC FOR THE PEOPLE
    • 外周と花道にわらわらいて外周は白衣裳、花道は黒衣裳
    • せいじくんは黒ちーむ
    • 花道のバックステ寄りにいます
    • 最初南向きで少し踊ったあと技っぽいのやるんだけど、側転してから隣りのじゅにあとペアになって1人が土台というか支える役で、もう1人がくるっと回る
    • 何て説明していいかわかんないけどスタン宙の後ろに補助がいるような感じかな?
    • で、せいじくんはその回るほうなんだけどせいじくんがアクロみたいのやるとかちょーびっくりだけどそのがんばってる姿にばばあ感動(´;ω;`)
    • 側転はちょっとへっぴり腰になってたし2部は側転省略しちゃってたけどw
    • ペアになってやるのもたぶん筋力ないから回るほうだったんだと思うけどそれもあぶなっかしかったけどでもすごいがんばってて(´;ω;`)
    • きっとたくさん練習したんだろうなあって思ったらほんと感動してね(´;ω;`)
    • こんなにがんばりやさんなせいじくんのふぁんで幸せだなあってすごく思いました
    • ばばあいちいち重くてすみません^^
    • サビを北向きで踊ったあとメインステまでダッシュして上段の上手から2番目に


[河合ソロ]

  • Under world
  • モノマネアクセントダンス
  • 大喜利
  • 馬のやつ


[五関ソロ]

  • 夜の海★
    • 1部、とりあえず的な感じで誰がいるか確認したらせいじくんいるううううううううううう
    • 五関様のバックにつくとか予想外\(^o^)/でもとてもうれしい
    • 黒のロングコートで最初はメインステ中央に固まってるうちの一番下手→A2ブロ前あたり→階段上に移動して布びらびら(笑)
    • 布おわったらセンター寄りに移動して踊るんだけど手の使い方がめっちゃきれいでかっこよかった><
  • BEN
  • They don't care about us★
    • 太鼓が出てきてとりあえず外周探していないな〜と思ってたらセンステにいたw
    • しかも安井とかメインどころの中に一緒にいてびっくりした・・・!
    • 衣裳は一昔前に着てたような青ノースリに襟が赤で背中に星がプリントされてるやつ
    • 選抜メンバーっぽい感じだからか、めっちゃ踊れててぴしっぴしってしててかっこよかったよおおおおおおおおおお(´;ω;`)
    • それでいてお顔かっこよくて完璧すぎる\(^o^)/
  • Vanilla
  • InaZuma☆Venus
  • Freedom〜溢れ出す想い〜★
    • メインステの上段で踊ったあと下におりてきて花道寄りのA4ブロ前あたりでボール投げ
    • せいじくんは1部も2部もみどりのボールだった〜
    • 2部、投げたあとどこいったかな〜って行方追ってたのめっちゃかわいかった(*´ω`*)
    • ボール投げたあとはお手振りタイム
    • 外周にいる子はそのまま外周ぐるっと回るんだけどメインステ組は外周に出ない
    • よってせいじくんもひたすらメインステうろうろ(笑)
    • わりと時間長いしメインステ組も外周出ればいいのにー
    • メモに衣裳書いてないんだけどなんだったっけ・・・(笑)
  • MC
  • Let's Go〜未来に架かる橋〜


[Sexy Zoneメドレー]

  • Sexy Zone
  • Knock!Knock!!Knock!!!
  • I see the light〜僕たちのステージ〜
  • With You


[戸塚ソロ]

  • STAND ME UP!★
    • 曲の途中で旗もって走りながら外周をぐるっと
    • かみしも各6人ずつくらいかな?もうちょっといたっけ?
    • こういう走り去るやつの中から探し出すのちょー苦手だから、とりあえず自分の前通るときに見逃さないようにしなきゃと思って見てたら、見逃さなかったのはいいけど気付くの遅くてうちわ出しそびれたwwwwwww
    • まあ向こうも走ってるし客席見てないだろうしいいよね^^
    • せいじくんは4番目でオレンジの旗でした
  • T2
  • はじまりの音
  • 明日の為に僕がいる
  • サヨナラBOX★
    • ついにバックステマンションの布が・・・!
    • いつ使うんだろうってずっと気になっててここかああああああみたいな(笑)
    • 1部、探してみたけど見つからなくていないのか〜って思ってたら死角になってる場所にいたっていうオチ\(^o^)/
    • 死角というかマンションの枠で隠れて顔が全く見えなかったからわかんなかったんだよね・・・・
    • ラブピも同じ場所だけどラブピのときは踊り方でわかったのになんでわかんなかったんだろう(ヽ´ω`)
    • というわけでせいじくんは4階の一番右(南寄り)にいました
    • 2部も枠邪魔だったけどなんとか見えた〜
    • 衣裳は白のもふもふしてそうなコート
  • Crush★
    • そのままマンションで
    • サヨナラBOXも好きだし1回分見逃したの痛かったけどこっちのほうがダメージでかかった・・・・・
    • crushちょおおおおおおおおおかっこよくてこれ1部見逃したなんてまぢたひたひ
    • せいじくん一見こういう曲合わなそうだけどめっちゃ踊れててすっごいかっこよかったの><
    • はあもうほんと好き\(^o^)/


[橋本ソロ]

  • もう君以外愛せない
  • 雪白の月
  • Bonnie Butterfly
  • Dream〜5つの願い〜
  • 砂のグラス
  • ミッドナイトシャッフル
  • HIGHER!FLY!
  • ボクラ〜LOVE&PEACE〜★
    • バックステマンションでcrushとかと同じとこ
    • 楽しそうでかわいい〜(*´∀`)
    • これ踊るの見れると思わなかったからうれしかった!
    • 曲終わってじゃぱとか紹介されてるときメインステのほうぴしって指差したりしててかっこいい
    • 衣裳は赤の上下


[EC]

  • Daybreaker★
    • じゃぱとかちびはメインステとマンション?で、ラブピでバックステマンション住人だった大きい子たちはバックステから出てくる
    • せいじくんはラブピと同じ赤上下でバックステからえびの旗を右手に持って出てきて南側の外周を半周します
    • 両部とも一緒だったけどこれ逆に入ってたらばばあ終了のお知らせだよねw
    • 手振ったりネタに応えながらメインステへ
    • 最後はメインステでばいばーい
    • 2公演お疲れさまでした!!!!


[EC2](2部のみ)

  • Attraction!


[EC3](2部のみ)

  • 明日の為に僕がいる