少クラ公録【12/12】

今月も行ってきたので早速自分のためのめも。やっぱりせいじくんって髪伸びるの早いよね・・・。っていう感じで主に前髪がすごい長かったです。まあいつものことといえばいつものことだけど(笑)でも後ろ頭の盛り具合があたしの好みドンピで高まった(*´ω`*)

  • 1週目テーマ:挑戦〜チャレンジ〜
  • 2週目テーマ:未来
  • Ultra Music Power(1週目OPメドレー)
    • とりあえずセンターにいたらいいなという願望でセンター最後列あたりを見てみたけどやっぱりいないw
    • なのでそのまま上手にスライドしてみたら最後列上手にいた!
    • 衣裳は黄色学ラン
    • 最初から口ずさんでてご機嫌でかわいい♪
    • 一度後ろ向く振りのとき、振り返ったら番協ちゃんとの距離が近すぎたのか笑っちゃってたw
    • かわいかったけどその番協ちゃんに嫉妬><←ばばあ^^
  • 勇気100%(1週目OPメドレー)
    • UMPからの流れなので衣裳、立ち位置共に変わらず
    • これも楽しそうでかわいかった〜
    • そしてさまりに戻りたくなった><
  • ガラスの十代(チャレンジメドレー)
    • 同じメドレー内のBelieveにいなくてあれ?って思ったらこっちにいた(笑)
    • 誰がいたかあんまりちゃんと見れてないんだけど瑞生くんとかしずやとか無所の推されがいた気がしたからもしかして選抜だったりするのかな〜?
    • 立ち位置は上手で衣裳はピンクシャツに黒ベスト黒パンツ
    • 長身細身のせいじくんにシャツ×ベストが似合いすぎて><><><
    • こういう衣裳ほんと好き!!!!!
    • すごい踊れててぴしっぴしってしててかっこよかったあああああああああああ
  • 君と僕のフューチャー(未来メドレー)*1
    • 下手から出てきてそのまま上手へ
    • 衣裳は黄緑に大きく×って入ってて袖部分が紺色のやつ
    • 最近振り抜け全然なかったのに今回この曲だけはちょっとひどかったかなあ・・・・
    • 抜けっていうかあんま入ってない感じ
    • なのにすっごい口ずさんでるからなんかよくわかんない(笑)
    • せいじくんが口ずさむのって踊り慣れてたり余裕があるときのはずなんだけどそうでもなくなってきたのかなw
    • とりあえず振りちゃんと入れてから歌いましょう^^
  • Born in the EARTH(2週目ED)
    • これも上手
    • だけど紫サテンに挟まれてる黄色学ランちーむだったから最後列ではなく後ろから3列目くらいかな?
    • わりとスタンバイの時間長かったからいっぱい見れた♪
    • 引き続き口ずさみながらご機嫌なせいじくん♪
    • ほんとに今月どうしちゃったんだろうw
    • サビのあたりとか踊ってるときの手がちょーきれいで><
    • この曲春コンぶりに見れてうれしかったな〜
    • 曲終わってばいばいするとき、いつもは自分の正面しか見てないんだけど今回は上手と下手もちゃんと見ててえらいなーと思いました
    • そういう些細なことでも変化が見れるのってうれしいよね
    • 2011年最後の公録お疲れさまでしたー!

*1:これってOPのメドレーだっけ・・・?