少クラ公録【1/16】

選抜とかやっと踊ってるの見れた曲とか盛り沢山だった今月のしょーくら!ほんと楽しかった(*´∀`*)

  • テーマ:ラブソング*1
  • OVER(1回目OPメドレー)
    • 立ち位置いつものとこに戻ってた〜
    • と思ったけどセンターはセンターでも2列目だった!すごい!
    • 衣裳は紫サテン
    • そしてせいじくん髪切ってるうううううううううううう
    • かわいい!でもかっこいい!やっぱかわいい!でもかっこいい!←リアルにこんなでした^^
    • いつでも完璧ってしあわせ*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • 瞳のスクリーン(1回目OPメドレー)
    • 引き続き
    • 手がきれいでかっこよかった〜
  • 真夜中のシャドーボーイ(1回目OPメドレー)
    • 瞳スク終わったあと一旦ハケて2曲くらい?挟んでからのシャドボ
    • 後ろから出てきて下手→途中で上手に移動
    • 黒ロングジャケット
    • シャドボ久しぶりな気がする〜
    • せいじくんのシャドー?だいすき><
  • 青天の霹靂(Jrメドレー)
    • これは元担のいめーじが強い曲だけど
    • と思ったらせいじくんきたあああああああああああああ
    • ていうかバック6人くらいしかいなくて少ない\(^o^)/もしや選抜\(^o^)/
    • こんな少ないなかにせいじくんが入ってるとかばばあ感動(´;ω;`)
    • すっごいがんばっててがしがし踊っててすごくすごくかっこいいよせいじくんんんんんんんん><
    • 立ち位置は最初下手から出てきて下手から3人目くらい→後半はセンター上手→上手にハケ
    • 衣裳はシャドボと同じ黒ロングジャケット
  • Sexy Zone(2回目OPメドレー)
    • 祝★初せくぞんバック!!!!!!!
    • まさかまさかせいじくんがセクゾン踊るのを許される日が来るなんて><←おおげさw
    • 一瞬人違いかと思ったくらいw自分の中でせくぞんにはつかせてもらえないものだと思ってたからほんとうれしかったー
    • 初めてのわりに馴染んでたし(笑)しっかり踊れてた!
    • 「地球はいつでも回ってる〜」で肩動かすところもじょうずだったよ〜
    • 青ノースリでセンター最後列
  • Love so sweet(2回目OPメドレー)
    • せくぞんから引き続き
    • 最後列は変わらず、そのまま若干下手に移動
    • さっきまですごいかっこよかったのに途端にかわいくなるとかさすがすぎて><
    • どっちもいけちゃう完璧なせいじくん(*´∀`*)
  • 君の瞳に恋してる(2回目OPメドレー)
    • 下手の一番はしっこ
    • 前のほうにいたのはいいけど端だと映ってる気がしない・・・・
    • でもこの曲好きだから踊ってくれたのうれしかった!

*1:2週ともラブソングだったはず