Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

気付けばもう2月も半ば・・・ってことでかなり日にち経っちゃったけど未来の自分のために感想をうp
ステージはメインステ、センステ、バックステに外周と縦花道あり、マンションはなし
せいじくんがいたのは★

  • 真夜中のシャドーボーイ
  • Beat Line
  • Born in the EARTH★
    • 3曲目でやっとわらわらきたわあ∩^ω^∩
    • せいじくんはメインステの下手1ブロ前
    • 衣裳はオレンジノースリ
    • 3日1部、誰かの穴埋めなのかせいじくんが間違えたのか(笑)シンメ位置の上手にいました
    • 相変わらずサビの振りの手の動きがきれいでほれぼれする〜
    • そして歌っててかわいい(*´∀`)
  • スクール革命★
    • 立ち位置同じ
    • 引き続き楽しそうなせいじくん
  • 瞳のスクリーン★
    • 3日2部だけハケちゃって出番減った\(^o^)/ってなったけど4日は復活
    • 私事ですがこの曲はせいじくんを好きになったきっかけの曲なので踊ってるの見るたびにそのときにこと思い出すんだよね
    • せいじくん指長いしきれいだからほんとかっこいいの
  • GET!!
  • Score
  • Chance to Change★
    • メインステ上手4ブロ前
    • 衣裳は2日が白ノースリ、3日以降が白学ラン
    • すごい楽しそうに踊っててきゃわたん(*´ω`*)
  • OUR FUTURE★
    • 立ち位置同じ
    • メモに「がんばってる」って書いてあるんだけど何をがんばってたんだろうw
  • 眠リノ森
  • BE ALIVE
  • Your Seed
  • Star Time
  • Magic Power★
    • 基本立ち位置の1ブロ前
    • まじぱわって振り付けほんとかわいいよね♪
    • 衣裳は2日が赤ノースリ、3日以降は白学ラン
  • Dash!!★
    • タイトルの通りダッシュしながら外周を回る
    • まじぱわの立ち位置から半時計回りでぐるっと1周します
  • MC

【2日】

  • SUPER DELECATE
  • 雪白の月
  • 春夏秋冬
  • With You★
    • やっとWith You踊るのが許されたんだね><
    • と思ったら初日だけとか\(^o^)/
    • まあ振り違うしいいっちゃいいけどでもうちわ振るの楽しかったのに(´;ω;`)
    • 基本立ち位置1ブロ前で衣裳は赤ノースリ白パン


【3日1部】

  • Sexy Zone
  • Knock!Knock!!Knock!!!
  • SUPER DELECATE
  • Family
  • I see the light


【3日2部】

  • Sexy Zone
  • Knock!Knock!!Knock!!!
  • With You
  • SUPER DELECATE
  • Family
  • I see the light


【4日】

  • Sexy Zone
  • Knock!Knock!!Knock!!!
  • With You
  • SUPER DELECATE
  • Don't U Ever Stop
  • I see the light


[7コーナー]

  • ガンバレッツゴー
  • ワンダーランドトレイン


[BESTコーナー]

  • ス・リ・ル
  • スクールデイズ
    • 立ち位置は1、2ブロの間くらいで衣裳は白シャツに黒パンツの制服っぽい感じ
    • ペアの相手は香取くん
    • これがすっごいすっごいかわいかった*゜゜*+・:。.。..。+:*
    • ほとんど歌詞になぞられた振りだからもえすぎて\(^o^)/
    • いつだったか忘れたけどみずしずペアと笑い合ってたときあってかわいかった!
    • 香取くんと背中合わせになったり手つないだりするとこもほんっとかわいいいいいいいいいいいい><
  • 太鼓
  • Time★
    • 途中から外周にわらわら
    • 全員センター側に向いて踊るんだけど久しぶりのTimeすうううううううっごいかっこよかった(´;ω;`)
    • わりと近くで見れたときは静止してるときのせいじくんまばたきしすぎだな〜とか思いながら見てたけど(笑)
    • あと前から思ってたけど腰細いから下がってくるのかわざとなのかあきらか他の子より腰パンなんだよねえ
    • ってそんなとこばっかり見てないでダンス見ろよばばあって感じですねすみませんw
    • まっすぐ前みながら真剣にがしがし踊っててかっこよかったよー><
    • 衣裳は青学ラン
  • ありがとう〜世界のどこにいても〜★
    • イントロくらいまでセンター向きで曲始まったらアリーナ側に向いて踊る
    • ありせかはあれだけさまりで見たけど何回見てもかっこいいから好き!
    • サビほんとかっこいい><
  • 二人掛けの場所
  • Ultra Music Power
  • 情熱JUMP
  • OVER

[EC]

  • Dreams Come True★【2日】
    • 上手から出てきて時計回りに外周をぐるっと
    • にこにこお手振りきゃわ♪
    • 外周まわりきったらそのままハケておわり
  • スノウソング★【3日2部以降】
    • 3日2部からドリカムではなくスノウソングで出てくるようになったよ〜
    • 外周ぐるっと回るのは変わらず、最後に「じゃにーずじゅにあー!」と紹介されてハケ
    • 最後の立ち位置はたぶんみんな基本のとこだと思う〜せいじくんは1ブロ前


[EC2]

  • 愛ing−アイシテル−

[EC3]

  • ロミオ&ジュリエット