少クラ公録【2/13】

今月もちょーちょー楽しかった!せいじくんの時代きちゃううううううううう><(ばばあ自重できない^^)

  • 1週目テーマ:仲間
  • 2週目テーマ:卒業
  • SUPER DELECATE(1回目OP)
    • 幕あいて、あら人数少ない〜けどいるうううううってなってそれだけでテンションあがるばばあw
    • せいじくん下手のセンターから3人目
    • 衣裳は黄色学ラン
    • スパデリ見たいな〜と思ってたけどほんとに見れると思わなかったからすごいうれしかった><
    • それにちょーちょーかっこよくてやっぱりダンスうまくなってる(´;ω;`)
    • すごい張り切っててかっこいいよおおおおおおおおうおう(´;ω;`)
    • サビの顔を隠す振り、右半分しか隠れてないって隣りのゆーと担に笑われたけどw
    • 確かにそうなんだけどかっこいいからいーのおっけー^^b
    • 曲終わってテーマの話するときの拍手ぱちぱちかわいい〜
  • Sexy Zone
    • 少クラは省エネだしやっぱりいないよね〜
    • なーんて思ってたら途中からきた!
    • ネイビー×赤のノースリ鼓笛隊衣裳でセンター最後列上手
    • めっちゃ歌っててきゃわたん
    • そしてワイルドになってるせいじくんかっこい〜∩^ω^∩
  • SUPER DELECATE(JUMPメドレー)
    • またスパデリついてる!かっこいい〜〜〜〜〜〜><
    • 衣裳は紫サテンで立ち位置はOPと同じあたりの下手
  • 瞳のスクリーン(JUMPメドレー)
    • 歌にいく前かな?頭ぱーんして覚えてないんだけどwじゃんぷ3人が順番に踊ってそのそれぞれの後ろにじゅにあがつくっていう感じで
    • 最初にかじゅと誰か*1が2人でついてまあ普通に見てたら
    • 次にせいじくんが前に出てきたあああああああああああああああ
    • もう完全にテンパるばばあ\(^o^)/
    • なになになにが起こってるのうわああああああああってなってだいぶ取り乱した\(^o^)/
    • せいじくんと他2人*2でやまちゃんのバックについてました
    • めっちゃ気合い入ってるしかっこいいし夢みたいだしなんかもう誰にお礼言っていいかわかんないけどありがとうございますうううううううう(´;ω;`)
    • なんか・・・ほんと・・・こんなに幸せでいいのかなっていうくらい感動した・・・・・
    • 先月は青天の霹靂バック7人(だよね?)の中にいて今月は3人で、来月まさかのソロだったらどうしよう><
    • ・・・そろそろ黙りますねすみません^^
    • でもほんとかっこよかった!!!!!OA楽しみ〜るんるん
  • 真夜中のシャドーボーイ(JUMPメドレー)
    • そのままシャドボ
    • 踊りながら何回も左右に立ち位置移動してたんだけど合ってるんだよね?(笑)
    • って移動してたのって瞳スクだっけ?もう覚えてないw
    • とりあえず結構フォーメーション変わってた気がする
    • でもずっと下手だったー
  • Love Together(Jrメドレー)
    • セクゾンコンと同じ流れなのでせいじくんはLove Togetherから
    • 立ち位置もこんさーとと同じで上手のセンター寄り最後列、衣裳は白学ラン
    • すごいかわいくて好きなんだけどセクゾンコンのときも思ってたけどこれを昔歌ってたひとたちのことたぶん知らないよね・・・?って思ったらからい気持ちになったよねwwwwwww
    • 最後のはるなつあきふゆさきほこれ!の終わり方好き!めっちゃもえす〜
  • 勇気100%(1回目ED)
    • EDだけ立ち位置上手端の一番後ろだった〜
    • 衣裳は白学ラン
    • 楽しそうに踊っててかわいかった!
    • 先月はED出なかったから今月は出てよかったあ><

*1:瑞生くんらしいけど自分の目では確認する余裕なんてなかった^^

*2:目黒と秋葉らしいけど自分の目で(ry