Sexy Zone First Concert 2012

ちょっとだけ放置したつもりが1ヶ月以上経ってた\(^o^)/というわけで今更だけどうp!
ステージは3段になっててかみしもに階段
花道も使ってました

せいじくんがいたのは★

  • Sexy Zone
    • 暗転してじゅにあがどばっと出てくる
    • みんな黄色のロングコート
    • せいじくんは上手上段にいた〜内側がせいじくんでお隣はみー
    • やっぱりせくぞん高まる><
    • Mildも地球の裏側じゃ〜のあたりでみーと向かい合わせになるんだけど2人でにやにやしててかわいい(*´ω`*)
    • けどWildのところはちゃんとワイルドになっててかっこいいの><
    • 最後の、空ニカザシタ手ノヒラ〜で首くいって傾ける振りめっちゃ好き!
  • Knock!Knock!!Knock!!!★
    • 黄色コート脱いで黒シャツに
    • 立ち位置そのまま
    • のっくのっくのっく初めて見れたよ〜><かっこいい><
    • 未来へのっくのっく〜で下段と中段上段で順番にのっくするときの静止してるときの姿勢すき〜かっこいい
  • With You★
    • 引き続き立ち位置そのままで黒シャツ脱いで色違いのサテンシャツ
    • せいじくんはオレンジサテン
    • うぃずゆーこの間のじゃんぷのときに初日だけ踊ったけど振り違ったし、ちゃんとした振り付けのうぃずゆー踊ったの初めてだよおおおおおおおおおおうれしいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
    • うぃずゆーのイントロってなんでこんなにテンションあがるんだろうね!!!!
    • うちわ振るのも楽しすぎるしうぃずゆー名曲すぎる><
    • 間奏あたりで階段下りて中段の一番上手へ移動
    • そのまま最後まで踊って、曲終わりにまた移動して下段へ
    • 3曲目でもう地上おりてきたよお∩^ω^∩
    • しかもわりとセンター寄りにいるし><
    • そんでフリーダンスを踊るんだけど初回で隣りで見てた某せんせーにも言われた通り同じようなの繰り返しなんだけどwでもがんばってるからいいの><
  • Believe
  • HONEY BEAT★
    • 中段センター上手で衣裳は白学ラン
    • 笑って〜笑って〜のせいじくんきゃわ(*´∀`)
    • はにびといえば2009年4月の少クラだよね〜3年も経てばそりゃあダンスうまくなるよね・・・ってほろりとなったけどその当時を知らないんだった^^;新規がえらそうなこと言ってすみません^^
  • かわいい君のことだもの★
    • これなつかしい!!
    • 昔すぎて何の曲だったか一瞬思い出せなかったけどw
    • せくぞんさんのコーナー的なものがあってその間ずっと同じ振りを踊ってるんだけど、ゆるーくとはいえずっと踊ってるの大変だろうなあって思いながら毎公演見てました
    • 立ち位置と衣裳そのまま
  • サクラ咲ケ
    • 同じく立ち位置とかは変わらず
    • 少クラ以外でこれ踊るの初めて?かな?嵐コンぽくて高まる!
    • せいじくんも楽しそうだからあたしも楽しい♪
  • 情熱
  • ひらひら★
    • うわあああああああ選曲神\(^o^)/
    • そしてせいじくんちょおおおおおおおかっこいい(´;ω;`)
    • ただのいかめしすぎてつらい
    • 立ち位置は下段の上手センターから2人目
    • 黒ベスト白シャツ黒パンツでベストの胸ポケットに青のスカーフ(ふーまチーム)
  • 欲望のレイン★
    • ついに!せいじくんが!欲望のレインを!踊ったああああああああああああああ
    • 初回、ひらひら終わってハケずに欲望のレインのイントロ流れ出したときだいぶ取り乱したよね\(^o^)/
    • だってずっとずっとうらやましかった欲望のレイン踊るなんて感動以外ない(´;ω;`)うっ
    • しかもせいじくんすごいいい位置にいて(´;ω;`)ふーまパートのときふーまの左後ろとか(´;ω;`)
    • サビはもちろんかっこいいんだけどイントロとアウトロでかがみつつ体をなぞるような振りのとことか色気放ちすぎてかっこよすぎるしばばあの心臓もちません\(^o^)/
    • はあほんとにほんとにかっこよすぎだし見れて幸せだしなんかもう今年これで終わりでいい・・・・みたいなテンションw
    • 毎公演これ1曲でだいぶ体力使ってwそして泣きそうになりながら見てたけどほんと幸せだったなあ
  • アンダルシアに憧れて★
    • これすっごい尺短かったの残念><
    • ほんのちょっとだったからあんまり覚えてないしwまた見たいな〜
    • 立ち位置は上手
    • 衣裳は初回が赤ラインの入った黒ジャケット、2部以降がシルバーコート
  • Secret Agent Man
  • If you wanna dance★
    • 新曲1曲目
    • 黒に赤ラインが入ったロングジャケットで上段センター
    • 初回、せいじくんいなくて出てるメンツ的にいると思うんだけどおかしいな〜と思ってたら2部以降出てたので出とちったことが判明^^ミッドナイトシャッフルまで3曲丸々初回は出てなかったよーせいじくんしっかり^^
    • 最後のほうで最下手に移動
  • ルート17★
    • お手振り曲
    • だけどほぼあおってるだけ(笑)
    • 大体は決まってるんだろうけどこういうわりと自由に動けるお手振り曲いるのってそうそうないから、こういうときわらわらじゅにあから一歩出たのかなって感じられてうれしい
    • とりあえず煽りながら上段を上手のほうに移動
  • ミッドナイトシャッフル★
    • 引き続きお手振り曲
    • 最終的に下段まで下りてくるんだけどかみしもどっちの階段使うかは公演によって違ったからやっぱり自由に動けるっぽい〜
    • 見てる限りは自分のうちわ探したり(見てはいるだろうけど探すっていう意味で)ピンポイントファンサはあんまりしてなかったみたいだからそれができるようになったらもっといいかなーとは思ったかな
  • all the way
  • ビリビリDANCE★
    • ビリビリきたああああああああやっぱり高まる!
    • 衣裳は赤×黒のじゅにあがよく着てるやつ←
    • 立ち位置は11日が上段下手の内側、12日が下段下手のセンター寄り
  • ララリラ★
    • 立ち位置と衣裳同じ
    • ララリラ久しぶりに見たけどかわいい♪
  • MC

[ピアノメドレー]

  • らいおんハート
  • 悪魔な恋
  • 星屑のスパンコール★
    • ステージ中央から出てきて上手最後列
    • 衣裳はリバになってる青ノースリ
    • 手の使い方きれいだし細い腕もえす(*´ω`*)

[ジャパネスクメドレー]

  • MOON★
    • 白い和装で番傘持って出てきてそれだけでかっこよすぎてつらい><
    • 和装も番傘も似合ってるよねえええええええ(*´∀`)
    • ってせいじくんは何でも似合うけど★
    • 立ち位置は上手
  • 罠★
    • 一旦ハケてまた出てきたと思ったら刀持ってる・・・!
    • まさかの殺陣とか><
    • 予想外すぎるけどうれしいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
    • ふーまに斬りかかるところもあるしすごいちゃんと演技しててばばあ感動><
    • ちょっとへっぴり腰なのは気になるけど初めてなのによくできたと思う!
    • かっこよかったよおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
  • 春夏秋冬★
    • 刀だけハケさせてそのまま上手花道へ
    • 瑞生くんしゃるふ誰かもう一人と4人でふーまのバック
    • せいじくんはふーまの右後ろ
    • すごい丁寧に踊っててかっこよかった〜
  • HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU★
    • メインステに戻って上手の階段の下から2人目
    • 楽しそうに煽っててかわいい(*´ω`*)
    • 12日3部、ふーまがせいじくんと肩組んでからのハイタッチしててちょおおおおおおおおかわいかった!!!!!!
    • てゆーかめっちゃびっくりした><><><だって普段絡むことなんてないし!(笑)
    • DVD入らないかな〜入らないよね〜でももう1回見たい><
  • サマーサマーサマー
  • 2 of Us
  • Love Together★
    • 上手
    • 衣裳は初回がピンクシャツ×白パンツ、2部以降が白シャツ白パンツ×首に赤スカーフ
    • まさかこの曲踊るせいじくんが見れるとは・・・!
    • はるなつから青春の小箱開きまくりwwwwwww
    • 曲の終わり方すごい好き!高まる〜♪
  • GAME★
    • 新曲2曲目
    • 青学ラン、下手から4人目でサビ前くらいに出てくる
    • これすっごいかっこいい!!!!!
    • たまたま指差しのあたりに入れた公演あって(距離はあるけどw)ちょー高まった(*´ω`*)
  • スキすぎて
  • 勇気100%★
    • 上段下手の内側
    • 白学ランの胸にバラつけてる
    • 楽しそうでかわいい♪
    • 勇気100%はやっぱりさまり思い出すよね><
  • I See the light★
    • 立ち位置そのまま
    • こういう振りだとせいじくんの手のきれいさが際立つよね〜
    • すごい丁寧に踊ってて見惚れる><


[EC]

  • Sexy Zone
    • OPと同じ立ち位置
    • 衣裳は本編最後と変わらず
  • Knock!Knock!!Knock!!!★
  • With You★
    • じゃにーずじゅにあー!って紹介されてるとき、手振ってそのままハケる子が多い気がするんだけどせいじくんはちゃんとお辞儀してからハケてるのがすごいいいなーって思いました
    • そういうところすごい好き!


[EC2](11日、12日共に3部のみ)

  • Sexy Zone
    • 下手下段の階段でお手振り〜


[EC3](12日3部のみ)

  • With You★
    • これどこにいたか忘れたけど(…)にこにこお手振りしてかわいかった♪