少クラ公録【3/12】

中学生最後の公録!先月楽しすぎた分今月の出番の少なさにはへこんだけど、せいじくんはいつも通りかっこよかったのですべてよしということで^^
テーマ:地球*1

  • スクール革命(OPメドレー)
    • 1曲目がサクラ咲ケで2曲目がスク革
    • サクラ咲ケいてもおかしくないのにいなくて、探せてないだけじゃないよね・・・?って思ってたらスク革で出てきたからよかった〜(笑)
    • 上手最後列で青学ラン
    • 歌っててかわいい〜(*´∀`)
    • だがしかしちょっと狭くて踊りにくそう・・・でもそれがまたかわいいw
    • 立ち位置、先月の勇気100%と同じあたりだから引きで映ってたらいいな〜っていう願望^^
  • Chance to Change(1回目ED)
    • スク革終わってから全然出番なかったからとっても待ちくたびれた感が^^
    • というわけでこれが2曲目にして今月最後の出番です\(^o^)/
    • センター上手最後列で白学ラン(というかOPの青のをひっくり返しただけ^^)
    • 上手ちーむが若干早く出てきたのでちょっとだけ長く見れた〜
    • また歌っててかわいい〜てか最近ほんとよく歌うようになったよね
    • 曲終わってからかな?あんま覚えてないけど(笑)みーやーのどっちかに話しかけられてて同い年の仲良しさんきゃわ(*´ω`*)
    • いつもより幕閉まるの遅くてずっと手振ってたけど最後までちゃんと振り続けててえらいな〜と思った
    • 先月出番たくさんあって立ち位置もよくて楽しかったから今月も期待してたんだけど、スク革のあと一向に出てくる気配なくてすごいへこんで
    • でもCtoCで楽しそうに踊ってたから、せいじくんが楽しく踊ってそれを見れるならいいやって思えたかな
    • じたんの笑顔プライスレス∩^ω^∩

*1:今回全然ちゃんと聞いてなくてこれしかわかんなかった><もうひとつのテーマなんだろ(笑)