Sexy Zone アリーナコンサート 2012

2月ぶりのセクゾンコン〜今回もめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)ほぼ立ち位置メモなので自分にしか需要ないかも(いやもともと需要なんてないと思うけど^^)
ステージの基本的な部分はフォーラムと同じだけどメインステが4段で、外周、縦花、横花ありの田の字型でした。
せいじくんが出てたのは★

  • With You★
    • メインステと外周にじゅにあがわらわら出てくる
    • せいじくんはアリFの前で一番メインステ寄り外周のスロープになってるとこ
    • 黄色のロングコートに胸に赤のバラ
    • 最初から張り切っててかっこいい∩^ω^∩
  • Sexy Zone
    • うぃずゆー終わってから移動
    • メインステ3段目の上手から3人目
    • 首かしげるとこがやっぱりもえる
  • Knock!Knock!!Knock!!!★
    • コート脱いで青シャツに
    • 立ち位置はそのまま
  • 勇気100%★
    • 青シャツ脱いで赤シャツ
    • 初回は脱いだ青シャツをすぐハケさせてたけど29日2部以降は手に持ったまま階段下りて、メインステと外周の付け根部分(Fのとこ)あたりにぽいっとしてた
    • 立ち位置メインステから外周に移動してアリFの一番A寄りのところ
    • 楽しそうに踊っててかわいい(*´ω`*)
  • コント
  • High!!High!!People
  • スキすぎて
  • Ladyダイアモンド★
    • スキすぎての最後で出てきて勇気100%のときと1人分ずれたFブロ前
    • 白学ラン白パン
    • これほんと振り付けかわいいしちょー好き!
  • じゅにあ紹介
  • 情熱
  • 欲望のレイン★
    • フォーラムに続ききたああああああああああああああああ
    • 薄紫のコートでメインステ上手
    • ほんとかっこいい(´;ω;`)
  • Seacret agentman
  • If you wanna dance★
    • 最上段センター
    • シルバーコート
    • 全体的に振りかっこいいけどラップのとこ好き!かっこい〜
    • 最後一旦ハケるんだっけ?←
  • Can do! Can go!★
    • 最上段の一番下手
    • 赤シャツ赤パンツ
    • これ久しぶりで高まる∩^ω^∩
  • ビリビリDANCE★
    • そのままビリビリ
  • ララリラ★
    • 引き続き立ち位置はそのまま
    • 途中まで踊ってから外周に出てお手振り
    • 下手からぐるっと1周まわって上手にハケ
  • Za ABC★(29日2部のみ)
    • 見学に来てたえびがステージに上がってざえび
    • このときだけビリビリとララリラカットでした
    • じゅにあは外周まわってお手振り
    • どうせならざえび踊るの見たかったな〜><
  • MC
  • [ピアノメドレー]
  • 悪魔な恋
  • Sexy Zone
  • ツキノミチ
  • MOON★
    • メインステ上手で白装束に番傘持って出てくる
    • 白装束ほんとかっこいい!
  • 罠★
    • フォーラムは上手(ふーまチーム)だったけどせいじくんは今回下手(なかじーチーム)で殺陣
    • サビ前の一番の見せ場がせいじくんでめっちゃ感動した!><
    • せいじくんすごいよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
    • フォーラムのときより断然上手くなってて、全然違和感なかった!ほんとにほんとにかっこよかったよ〜(´;ω;`)
  • 風をきって
  • [じゅにあコーナー]
  • 僕の背中には羽がある
  • Misty
  • 希望〜YELL〜
  • Love Together★
    • 外周でレディダイと同じ立ち位置
    • 黄色ノースリベスト
    • 今回はるなつじゃないので最後はきぼうえーるの「きみーにーさーちーあーれー」でおわり
  • GAME★
    • 今回、基本がフォーラムと同じだからこのGAMEのイントロかかった瞬間、また見れるっていうことにうれしくてしょうがなかったのに
    • 赤い布の演出のせいでステージにいるのに姿が見えないという事態に\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • 正確にはどこから見るか、自分の席によって見えるか見えないかって感じなんだけどあきらかに見えるとこのほうが少ないくらいほんとに布が邪魔すぎて^^
    • 30日だけなんとか顔と体半分くらい見えたんだけどこの曲は腕と手が見えないと意味ないから、3公演とも満足に見えないとかほんと泣きたい\(^o^)/
    • GAME大好きなのに・・・・・・・・・・
    • というわけであんまり見えてないけど立ち位置はメインステ2段目センター寄りの左側、衣裳は黄緑サテンシャツ
  • ルート17
  • ミッドナイトシャッフル★
    • メインステ3段目の上手から出てきてフリーでひたすら煽る
    • 赤シャツで腕まくり
  • High!!High!!People★
    • 引き続き煽り
    • 下段まで下りてはくるんだけど端っこまでは行かないのが気になったかなー
    • そしてハケるのが早いw
    • 30日なんて一番にハケてたよwwwwwwwww
  • I see the light★
    • メインステ3段目の上手から3人目(最初のセクゾンと同じ)
    • 白学ランに胸にバラ
    • 手きれいでかっこいい><
  • EC
  • Ladyダイアモンド★
    • 衣裳そのままでメインステ最上段の一番下手
  • With You★
    • 外周を下手からぐるっとまわってお手振り
    • 初回はそのままハケてたと思うんだけど、29日2部からメインステの立ち位置に戻るようになってた〜
    • じゃにーずじゅにあ!って紹介されたとき、相変わらずちゃんと深々とお辞儀しててこういうとこほんと好き
  • EC2
  • Sexy Zone
    • メインステ3段目の上手から3人目
    • フォーラムのときも思ったけど、ダブルアンコもじゅにあ出してくれるせくぞんさんっていいこたちですね!(ばばあ都合よすぎw)