Kis-My-MiNT Tour

きすまいドーム行ってきたよ!せいじくん20時越えおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ステージは田の字型、メインステにバンクもありました
せいじくんが出てたのは★

  • OP★
    • 赤ロングコート
    • メインステ下手のセンターから4人目
    • 結構いい位置でうれしい*゜゜*+・:。.。..。+:*
  • Girl is mine★
    • 開演前にセトリ見て何の曲だっけって言ってたけど実際聴いたらしょうくらでやったの思い出した!(笑)
    • くちびるに〜のとこかっこよかった!
  • SHE!HER!HER!
    • コート脱いで白詰襟ジャケット
    • これもかっこいい
    • 途中で上段に移動してセンター寄り下手
  • Everybody Go★
    • また衣装替えで黄色シャツ
    • 暗転してるときにフリーダンス
    • 途中で移動して地面に/(^o^)\真逆だから見えないおわた/(^o^)\
    • 下手メインステ寄りから3人目だと思われる
  • テンション★
    • 1塁の子は3塁側に、3塁の子は1塁側に走りながらぐるっとするので姿見れてよかった・・・!
    • でもドーム約1周駆け足ってよく考えると大変だよね(笑)
  • あいさつ〜じゅにあ紹介
  • 祈り
  • Dancing Star
  • 蛹(北山)
  • Kickin'it(北山藤ヶ谷玉森)
  • 3D Girl〜Hair
  • S.O.KISS★
    • 赤学ラン
    • バックステ寄り下手外周おそらくバックステから3人目
    • ・・・おそらくというのはこの曲中に見つけられなかったからです\(^o^)/
    • ばばあまじやっちまっただよね\(^o^)/これ絶対かっこいいのに\(^o^)/
    • しかも1公演しかないのに・・・・今年最大の失態(ヽ´ω`)
  • 雨★
    • 気を取り直してこの雨のときこっち側に顔向いててようやく見つけました
    • 3人ずつかたまって座ったり立って静止してます(ドームサマリのミッドナイトトレインみたいな感じ)
    • 途中で踊り始めるんだけど手がほんとにきれいで惚れ惚れ(*´ω`*)
  • No1 Friends★
    • 雨の位置から踊りながら上手外周を通っていきます
    • メインステ上手まで辿り着いたらフリーダンス
  • Sing for you
  • タビダチノウタ
  • Kis-My-Venus★
    • また地面きたこれ\(^o^)/
    • 黄色学ラン
    • えびばで〜テンションと同じで最初メインステ寄り下手の地面で踊ってそのまま1周ぐるっと
  • 若者たち
  • MC
  • Tell me why
  • [じゅにあコーナー]
  • torn
  • 限界メーター
  • We never give up
  • 新曲(Shake It Up?)★
    • メインステ上手端
    • 黒シャツ黒パンツ
    • これかっこよかった!
  • Love is you★
    • 上段に移動してセンター寄り上手
    • 振りが何かの使いまわしだったんだけど何だったかが思い出せない・・・・
  • 女装コント★
    • 拍手がかわいい(*´∀`)
    • 宮田のときにおた芸しててきゃわあああああああああああ
    • このコントの最中に無事20時越え!せいじくんおめでとう!!!!!!
  • Catch&Go!!
  • Love meee(藤ヶ谷)
  • Take over
  • FIRE BEAT
  • 千年のLove song
  • WINNING RUN★
    • 上手上段の2段になってるとこの上のほう
    • 上手の真ん中あたりかな?
    • 青学ランで黄緑の旗振り〜
    • ノリノリで振っててかわいい!
  • Good Night★
    • 白学ラン
    • WINNING RUNと同じ立ち位置
    • 手の使い方きれい
    • バラード踊るせいじくんってほんと絶品だよね(*´ω`*)
  • [EC]
  • Girl is mine★
    • また同じ上手上段
    • OPの赤コート
  • Kis-My-Me-Mine★
    • そのまま同じ
    • 最後のじゅにあが紹介されるときはまたちゃんとお辞儀しててえらい
    • あと手振るときドームだからか結構大きく振ってた〜
    • ちゃんと考えてるんだなって思えてうれしかったなあ
  • [EC3]
  • Everybody Go