少クラ公録【4/9】

20時越えおめでとう第2弾!(笑)

  • 1回目テーマ:エンジョイ
  • 2回目テーマ:出会い
  • 勇気100%(1回目OP)
    • 幕開いたときにいるのやっぱりうれしいね!
    • 白学ランで上手最後列
    • 最初からめっちゃ歌っててきゃわすぎる〜(*´ω`*)
    • サビ以外はなんかの振りの使いまわしだった気が
  • Magic Power(エンジョイメドレー)
    • まじぱわといえばさまりー!
    • って感じで懐古しつつ(笑)
    • 上手で白学ラン
    • ゆうとを囲んだりしてたー
  • きっと大丈夫(エンジョイメドレー)
    • 上手の前のほうに移動
    • 手の動ききれいだし顔面がとにかくめっちゃかわいかった!
    • 途中で下手へ
    • 次のらぶとぅぎゃざの最初だけ踊ってハケ
  • NYC(中山優馬メドレー)
    • NYCといえば2010さまりー!
    • って感じで懐古(ry
    • 上手最後列の端っこのほう
    • 白学ラン
    • 歌っててきゃわ(*´ω`*)
    • ごめんねななな〜のぺこりかわいくてほんと好き!
  • 青春アミーゴ(2回目OPメドレー)
    • センター上手寄り
    • ちょーかっこいい(´;ω;`)
    • アミーゴ踊るせいじくんだいすき
  • ユメタマゴ(2回目OPメドレー)
    • ユメタマゴといえば(ry
    • ・・・そろそろいい加減にします^^
    • でもセトリがさまりの思い出ばっかりなんだよ〜><
    • これもお顔がめっちゃかわいかった!
  • If you wanna dance
    • いふわなやっときたわあ*゜゜*+・:。.。..。+:*
    • 1ヵ月長かったよー><
    • 気合い入っててちょーちょーかっこいい!
    • センター上手寄りの後ろから2列目
    • オレンジサテンシャツ
  • よく遊びよく学べ(1回目ED)
    • センター上手寄り
    • かわいい(*´∀`)
    • 最後上も下も上手も下手も満遍なくいろんなとこ見ながら手振っててすごいえらいな〜と思いました
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(JUMPメドレー)
    • ここから20時越え
    • しょーくらでも20時越えおめでとうせいじくん!
    • このメドレーのスタンバイの時間が結構長くて、至るところで立ち位置確認が行われてた(笑)
    • 普段は仲良い子が近くにいないとだいたいぼっちだけどw今回はその立ち位置確認の輪の中に入ってたよ〜
    • 川口(たぶん)と話したりもしてた
    • ありせかめっちゃ歌っててきゃわ〜(*´∀`)
    • 赤シャツ黒ベストで上手
  • OVER(JUMPメドレー)
    • ドラムのゆーとを囲むようにしてOVER
    • 下手の子たちと向かい合う形になるからにやにやしてたw
    • サビの手がきれい(*´ω`*)
  • SUPER DELECATE(JUMPメドレー)
    • 正面に向き直ってありせかよりも若干上手でスパデリ
    • OVERからスパデリに切り替わるところがなんかすごいかっこよかった!
    • スパデリほんと高まる∩^ω^∩
  • ボクラ〜LOVE&PEACE〜(2回目ED)
    • ずっとえびだけでなかなか出てこないからまさかって焦ったけどちゃんと出てきた!
    • でもほんと最後のサビくらいだったから短かったけど最後まで出番あってよかったよ〜><
    • 階段の中段最下手でピンクシャツに黒ベスト
    • 階段にいるの見ると高校生になったっていう実感があってうれしい(´;ω;`)
    • 今回出番多いのもあったけどほんと楽しかった!
    • OA楽しみ(*´∀`*)