KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

久しぶりのカツンコン!やっぱりかっこいい曲を踊るせいじくんはほんとにかっこいいですね(*´∀`*)あ、あとやっぱせいじくんパーマかけたっぽい。後ろ頭がくるりんってしてた〜

  • BIRTH
  • STAR RIDER
  • CHANGE UR WORLD
  • Keep the faith★
    • メインステ脇の地面からだーっと走って出てくる
    • 早速地面/(^o^)\
    • だけど地面で踊ったのは初日だけで2日目からはバックステ!よかった!
    • と思ったけど脱地面できたのは一部だったみたい〜せいじくんバックステとか推されてる><
    • 初日の地面は24通路のあたりだったらしい(自分は探せなかった\(^o^)/)
    • 2日目からはバックステの一番上手
    • 衣裳は初日が赤ちーむ*1、2日目からは白シャツ、黒ラインの入った赤ベストに胸に黒のコサージュ
  • ONE DROP
    • 初日は3塁側地面(エキサイトの一番バックステ寄りあたり)、2日目以降はバックステの段?からちょっと下りたとこ(23通路あたり)
    • 衣裳は初日が黄緑サテンシャツにピンクのスカーフが肩にひっついてる感じのやつで2日目以降はキプフェと同じ
    • ワンドロから2曲、立ち位置変わったおかげで奇跡的に3公演ともちゃんと見れてまじ勝訴!
    • 振りがオリジナルのままだったから不滅のときの元担が頭をよぎりつつ、でもせいじくんのワンドロちょーかっこよくて(´;ω;`)
    • 双眼鏡持つ手が震えるくらいかっこよかった><
  • WHITE★
    • 立ち位置はワンドロと同じ
    • 衣裳は初日だけ黄緑サテン脱いで白シャツに
    • 白シャツで舞うせいじくんが美少年すぎて(*´ω`*)
    • 2日目以降もすごいかっこよかったけど衣裳は初日がよかったなー
  • LOCK ON
  • COSMIC CHILD
  • 儚い指先
  • FINALE(田口)
  • STEP BY STEP(中丸)
  • ノーマター・マター
    • 初日は蛍光ピンクジャンパー、2日目からは黒シャツにキプフェとかのときに着てた赤ベスト
    • 立ち位置は3日間変わらずで縦花のセンステとバックステの間くらい
    • ノーマターめっちゃ好きだからついてくれたのすごいうれしかった!
    • だがしかし振り付けが変わってていまいち萌えなかったけど・・・・
    • でも煽ってるとこかわいかった!
    • ノーマターの間はずっと下手向き
  • RUN FOR YOU★
    • 上手側向いて1コーラス踊ってからメインステに移動して生着替え←ばばあwwww
    • まあ上に着てたベスト脱いで白学ラン羽織るだけなんだけどね
    • 初日は一旦ハケてた気がするんだけど気のせいかな〜
    • てか地味にアルティメ楽しみにしてたからここだけ曲変わっちゃったの残念(´・ω・`)
  • ONE DAY★
    • 初日はシルバーコート、2日目以降は黒シャツに白学ラン
    • メインステ上手A10ブロの前くらい(上手から4人目)
    • 手の動ききれいでかっこいい(*´∀`)
  • PERFECT★
    • ワンデイもいいけどぱーふぇくとがぱーふぇくとにかっこよすぎて(´;ω;`)
    • がしがし踊るのほんとかっこいい(´;ω;`)
    • せいじくんのかっこよさがぱーふぇくと!!!!!
  • MC
  • SMILE FOR YOU★
    • 立ち位置はワンデイとかと同じあたり、上手のじゅにあのかたまりのセンター寄りから2人目
    • 初日は白シャツに赤ストールみたいので、2日目からは黄緑サテンシャツ、首にピンクスカーフ
    • これ振りかわいくて好き〜♪
  • DANGEROUS CAT 〜MAKE ME WET〜(聖)
  • ずっと(亀梨)
  • RUNAWAY(上田)
  • SOLDIER★
    • 旗振り
    • メインステ上段センター寄り上手
    • シルバーのロングコートっぽいやつ
  • あの日のように
  • 歩道橋
  • NEVER×OVER〜「-」IS YOUR PART〜
  • GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
  • LIPS
  • 喜びの歌★
    • メインステ上段センター寄り上手
    • シルバージャケット
    • がしがしやっぱりかっこいい!
  • peaceful days★
    • 縦花のセンステ付近に移動
    • 移動する前、KATTUNを控えめにやってるのがきゃわすぎて(*´ω`*)
    • あとはずっと煽ったりが多かったからもっと踊ればよかったのにな〜
    • 曲の後半で縦花通ってバックステ側にハケ
  • 勇気の花
  • [EC]
  • Real Face
  • CHAIN OF LOVE★
    • バックステから旗持って出てくる
    • そのままメインステに向かって縦花を行進
    • 2人ずつ並んで行進するんだけど(前から6人目)お隣は瑞生くんだったらしい
    • メインステは上段のセンター寄り上手
    • 白シャツに多用してる赤ベスト
  • DIAMOND★
    • 旗置いて外周へ
    • せいじくんはメインステ寄りから2人目でスタ向きで踊ります
    • よりによって外野席側に向いてるから初日と2日目は後ろ姿で全然振りが見えない状態\(^o^)/
    • 3日目はなんとか横から見れたけど確かに振りかわいかったしやっぱ正面から見たかったよ〜><
    • 曲終わりで外周からメインステに戻ってきてじゅにあ紹介
    • の前にダンサーとバンド紹介するとき、しゃがんでわーってやったり拍手したりするのがバックじゅにあって感じですごい感動した><
    • そのあとじゃにーずじゅにあ〜!って紹介されて真ん中集まってお辞儀したり手振ったりしてるの見てまた感動><
    • こういうのすごいうれしい(´;ω;`)
    • しかも縦花にかかるくらい真ん中のほうにいるからほんとすごいよ〜><
    • キスマイコンはその場でだったしこうやってメインステの真ん中に集まって紹介ってない気がするから余計感動したのかも
    • 3日間お疲れさまでした!
  • [EC2]
  • Going
  • ハルカナ約束

*1:探すのに必死で色しか覚えてない^^