Youの前にはMeがいる!@クリエ 関西ジャニーズJr.1組

もうすでに1ヶ月以上経っちゃったけどクリエ行ってきました〜!まずは関ジュ1組から
せいじくんが出てたのは★

  • OP★
    • 下段センター
    • 白学ラン
    • 幕が開いたらじゅにあがわらっといる
    • ちょっと踊ってから関ジュ紹介
  • バンバンッ!!★
    • 下手上段
    • はじめからちょー楽しそうでかわいい><
    • ババババン!って連打するみたいにやるのきゃわああああああああ(*´ω`*)
  • UME強引オン!★
    • 下におりて上手いったりうろうろしつつ(笑)
    • これも楽しそうだった〜
  • 蒼い季節
  • Natural Thang★
    • 上手
    • 青学ラン
    • ヘッドセットつけて歌ってるううううううううううう(´;ω;`)
    • もちろんメインは関ジュの方だけど(当たり前です^^)歌ってるんだよ?すごくない?
    • ばばあ感動しすぎてえええええええええええええ><
    • しかもなちゅさんってあたりがまた高まりすぎてやば><
  • ジゴロイズム★
    • 最初セット動かすお手伝い
    • サビはちゃんと踊ったよー!
    • センター上手
    • ジゴロイズムちょー好きだからこれ踊ってるせいじくん見れるなんてうれしすぎて><
    • かっこよかった〜!
  • Dialup★
    • 逆Vの字っぽくなって下手の真ん中あたり
    • これもちょーかっこよかった!
    • オリジナルの振りイイネ!
  • Love Criminal
  • V.I.P★
    • 最初上手で途中から下手に移動
    • 青学ラン
    • ぶいあいぴーきたああああああああああああああああああ
    • イントロだけでめっちゃ高まる!!!!!
    • せいじくんほんとかわいい〜
    • 手でめがね作るとことかちょおおおおおおおおかわいい(*´∀`*)
  • コント
  • Beautiful未来★
    • 下手→上手
    • 黄色学ラン
    • 煽ったりとか楽しそうな感じ
  • ダンスコーナー★
    • 下手
    • がしがし踊っててかっこいい><
  • Run From You★
    • 黒シャツ、白ネクタイ
    • あんまり覚えてないけどかっこよかったはず(…)
    • なぜかメモに立ち位置が書いてないw次の曲にすべてもってかれたと思われる^^
  • 君の罠だけ幻でもかまわない★
    • これが噂の君まぼ!
    • 目黒とのペアダンスもかっこよかったしとにかくかっこよすぎて意味がわからない\(^o^)/
    • 上手→センター
    • ほんっとおおおおおおおおおおにかっこよかった(´;ω;`)
  • SOS
  • まいったネ今夜
  • Secret Code
  • 愛しのプレイガール
  • NEXT STAGE★
    • 下手→センター
    • 赤学ラン
    • これ踊ってくれたのもすごいうれしかったー
    • キレあってめっちゃかっこよかった><
  • MC(6日だけ★)
    • 6日の公演でバック全員呼んでくれた!
    • 関ジュのひとたちやさしすぎる(´;ω;`)
    • せいじくんは下手にいました
    • はらぺろ(笑)に笑っててすごいかわいかった〜(*´∀`)
    • 円陣の再現はみんなでやっててかわいい
    • MCに呼んでもらえるなんて思わなかったからほんとうれしかった><
  • 東京Jr.コーナー★
    • じゅにぼ→無所(大)→無所(小)
    • 一人ずつ個人名フルネで呼ばれて踊るとか感動以外の何者でもない(´;ω;`)
    • 関ジュのみなさんほんとにありがとうございます(´;ω;`)
    • せいじくんたちは最初ステージ後方で横一列に並んで静止したあと前に出てきてちょっと踊る
  • スマイル!スマイル!
  • 悪魔な恋
  • 恋のABO★
    • 下手→上手→下手
    • 黄色シャツ、黒ベスト
    • すううううううううっごいかっこよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    • あたしが見た2回ともステージ後方から出てきてすぐのあたりでシャツの襟元をパッてやってて超絶かっこよすぎたんだけどあれは一体\(^o^)/
    • もえすぎてばばあつらいんですが\(^o^)/
    • めっちゃ踊れてるしほんとかっこよかった><
    • 自分的にいちばんよかった曲
  • カナシミブルー
  • Moments
  • Sun Burns Down
  • D-MOTION★
    • 上手
    • 黒シャツ、白ネクタイ
    • かっこよかった!
  • Blow Out
    • 青学ラン
    • 自由に動きつつ煽ったり煽ったり煽ったり(笑)
  • Esper★
    • 引き続き煽り曲〜
  • 鼓動★
    • 後半に出てきてセンター寄り上手
    • 燕尾服みたいに後ろが長くなってる白衣裳
    • ここでもじゅにあ紹介があって個人名フルネで紹介してくれた><
    • 右手ぱってあげてからお辞儀する姿見てまた感動(´;ω;`)
    • このステージに立ってくれてありがとうってすごい思いました
  • [EC]
  • ロマンティック★
    • 幕が開くときに何かネタをやるっていうのが恒例らしく(笑)
    • 6日は小島よしおだったwwwwwww
    • 4日は忘れましたすみません(…)
    • 楽しそうに踊っててかわいかったなあ
  • [EC2](6日のみ)
  • バンバンッ!!★
    • これも楽しそうでかわいい〜
    • せいじくんの笑顔がたくさん見れてばばあは幸せでした><