Youの前にはMeがいる!@クリエ noonboyz

お次はぬんぼ!
せいじくんが出てたのは★

  • ずっとLOVE
  • STAR SEEKER
  • 孤独のRUNAWAY
  • AtoZ
  • [KinKi Kidsメドレー]
  • love in the φ
    • 上手でセット移動させるお手伝いしてから踊る
    • 上手→下手
    • 赤ジャケットに青ネクタイでヘッドセットもつけてます
    • すごいがしがし踊っててかっこいい><
  • 全部抱きしめて★
    • 下手
    • 水色ベスト
  • UNBREAKABLE
  • 黒い朝白い夜
    • 下手
    • 黒シャツ、白ネクタイ
    • めっちゃ熱唱しながら踊っててしぬほどかっこいい(´;ω;`)
    • さなだくんのソロなのにいいのかなって心配になるくらい歌っているwwwwww
    • こういうキメキメの曲すごいしっかり踊れるようになったよね><
    • ちょー力強くてほんとかっこよかった
  • 青の時代★
    • 下手セットの上段に移動して柱によっかかってまた熱唱(笑)
    • でもそんな熱唱してるせいじくん嫌いじゃない^^むしろちょーかっこいいって思ってしまったばばあがここに∩^ω^∩
  • 雨のMelody
    • ちょっと振り違ったのが残念だけど、でもすごいかっこよかった><
  • [2人組メドレー]
  • ファンタスティポ
    • 下手上段の塚ちゃん?の左側
    • シルバーコート
    • これめっちゃかわいかったあああああああああああ(*´∀`*)
    • 猫手がほんときゃわすぎて・・・!
  • 青春アミーゴ
    • 乗っかってるセットが動くので見えない\(^o^)/
    • センターブロのときはまだかろうじて見えたけど下手ブロに入ったときはほとんど見えなかったよう><
    • でも気合い入っててかっこよかった!
  • Venus★
    • センター寄り下手
    • 後半幕が下りてからもステージに残ってる組だったから最後まで見れてよかった〜
    • てか12日1部でとっつーにマイク向けられて歌っててうわああああああああってなった
    • まさかとっつーに絡んでもらえるなんて(´;ω;`)
    • ちょうどそこにいたのがせいじくんだからだったのかもだけど(笑)それでもすごいよねええええええええ><
    • ちょっと照れつつ、歌い終わったあとにとっつーが親指立ててぐーってやってくれてて(´;ω;`)
    • せいじくんよかったねえええええええってなった><
    • かわいかったあああああああああああ
  • コント
  • LOVE together
  • Attaction!!
  • ミュージカルメドレー
  • Za ABC〜5stars〜★
    • 最後のほうにわらっと出てきて後列センター
    • 白ジャケット
    • すごい楽しそうに踊っててかわいかった(*´∀`)
  • MC
  • Let's go〜未来へ架かる橋〜
  • [SMAPメドレー]
  • オリジナルスマイル★
    • センター下手
    • オレンジサテンシャツ
    • にこにこでかわいい〜
  • 心の鏡★
    • 逆Vの字のセンター寄り下手
    • ハート作る振りがちょーかわいい!
    • あまりにもかわいすぎてばばあにやにやしすぎたwwwwwww
  • [Jr.コーナー]
  • 情熱の一夜
  • やめないで,PURE
  • torn★
    • 上手の真ん中あたり
    • 赤シャツ、黒ベスト
    • 選抜の4人には入れてないけどちょっとだけでも踊ってくれたのすごいうれしかった!
    • めっちゃかっこよかったよおおおおおおおおおお><
  • Vanilla
  • 砂のグラス
  • ボクラ〜LOVE&PEACE
  • 限界メーター
  • Crazy Accel★
    • 上手上段
    • 赤シャツ、黒ベスト
    • ファンサタイムだけどせいじくんは煽り専門(笑)
    • このクレアクとT2ってCrushとかのときもあるんだっけ?
    • どっちだったかいまいちわかってないんだけど合ってるかなw
  • T2★
    • 引き続きファンサタイム〜
  • Naked
  • 明日のために僕がいる★
    • 最後のほうに出てきてセンター寄り下手
    • 白ジャケット
    • じゅにあ紹介で関ジュ組8人並んで紹介
    • 他は苗字だけなのに関ジュ組はまたフルネで紹介してもらってたよ〜すごいいいいいいいい><
    • 13日2部でせいじくん忘れられて飛ばされる事件があったらしいけどめっちゃ見たかった(笑)
  • [EC]
  • ずっとLOVE★
    • 下手上段
    • サビ以外はお手振りしたり〜
    • サビの振りかわいかった(*´∀`)