Youの前にはMeがいる!@クリエ 関西ジャニーズJr.2組

1組に引き続きちょー楽しかった関ジュ2組!
せいじくんが出てたのは★

  • OP★
    • 下段センター
    • 白学ラン
    • 途中で上段下手にいって関ジュのメンバー紹介
  • バンバンッ!!★
    • 上段と下段をうろうろ〜だいたい下手
    • すごい楽しそうでかわいい><
    • ババババン!で両手で打つところ、原くんと打ち合ったりしてきゃわ〜(*´ω`*)
    • 圧倒的にせいじくんのが弱そうだけどw
  • ロマンティック★
    • 上段下手→下段センター
    • すっごいがしがし踊っててちょーかっこいい(´;ω;`)
    • ひとつひとつの振りを大きく踊るようになったのすごくいいなあって思います
  • BIG GAME
  • 蒼い季節
  • Dial Up★
    • 下段下手(下手からたぶん3番目)
    • 黒シャツ(腕まくり)、白ベスト、グレーっぽいネクタイ、黒グローブ、だぼっとしたデニム
    • 1コーラスくらい下手で踊ったあと上手に移動
    • これはがしがしなんだけどきれいめに踊っててかっこいい
    • 指差しの振り高まる∩^ω^∩
  • 負けへんでBaby(重岡)★
    • 上段上手
    • だいやるあっぷからヘッドセットをつけてたんだけど実際歌ってる(というか合いの手っぽいやつ)はこの曲だと思う〜
    • 上半身を揺らすような振りかっこよかったー
    • 途中で下におりて下手に移動してだいやるあっぷと同じ立ち位置
  • RAP★
    • バックはじゅにぼで無所はライト係
    • これかみしも3人ずつの6人しかいなかったんだけど誰がいて誰がいないか把握できてない(…)
    • せいじくんは最下手
    • こういうお仕事もえるけどとりあえずまぶしくてあんまり見えない(笑)
  • THE D-MOTION
    • 上段下手
    • お隣が江上なんだけど、曲始まりのとこで一緒に合わせて踊ったりとかしててかわいかった〜
    • ダンスかっこよかったんだけど1組のときより短めで途中でハケちゃってたの残念(´・ω・`)
  • Love Criminal(中間)
  • STAY GOLD★
    • 上段下手
    • せいじくん脇山原くんの並び
    • これ踊ってくれたのすごいうれしかった!
    • 途中で淳太くんが上段に来て一緒に踊るとこがちょーかわいかった(*´∀`*)
    • すごいにこにこ楽しそうに踊ってるからばばあも楽しい〜♪
    • 「濱ちゃん!」コールってこの曲だっけ?
    • 口が動くことはあんまりなかったけど、何回か一緒に言ってて濱ちゃんって言ってる!って思って高まった(笑)
  • コント
  • Beautiful未来★
    • 下段をうろうろ
    • 黄色サテンシャツ、黄色に青ラインの入ったベスト
    • ハンドマイク持って出てきて(せいじくんはヘッドセットつけてる)淳太くんに渡す役目があるんだけど、こういうのバックのお仕事って感じですごいうれしい><
    • 歌いながらとりあえずうろうろ(笑)
  • [ミュージカルメドレー]
  • It's SHOWBIZ!!★
    • 下手
    • 白シャツ、黒ベスト、黒パンツ
    • ハットとステッキ持って踊るとかちょーミュージカルっぽい!かっこいい!
    • 幕が下りててその前で踊るから、前のほうの席だとめっちゃ近い(笑)
    • ステッキさばきとかちゃんと出来てたし、手の動きもきれいでほんとかっこよかった><
    • せいじくん×ミュージカルいいと思う∩^ω^∩
    • 一旦ハケ
  • Liar★
    • 幕が開いて下手から出てきて最下手
    • すごい丁寧に踊っててかっこいい
  • 買い物ブギ
  • 東京ブギウギ★
    • 下手から出てきて上手へ
    • 上手の端から3番目くらい
    • ヘッドセットついてないけど口ずさみながら踊っててきゃわ∩^ω^∩
  • Glorious
  • GIVE ME(濱田)
  • V.I.P.★
    • 上手→下手
    • 赤ノースリ
    • イントロだけで高まる〜><
    • グラスカチーンのとこはみんなで真ん中に集まってやっててかわいい(*´∀`)
    • サビ前あたりで下手に移動
    • すごい楽しそうにがしがし踊っててかわいいしかっこいいし大変><
    • 手で眼鏡作るとこは大地くんと絡んでたのが個人的にうれしかった〜
    • 大地くんとの絡みとかそうそうないから新鮮だった(笑)
    • 大サビで静止してるときに濱ちゃんが真似して静止してポーズきめてたのってここだっけ?
    • その濱ちゃん見て笑ってたせいじくんめっちゃかわいかった(*´ω`*)
  • MC(28日2部のみ★)
    • 1組と同様ラストの公演だけバックも呼んでもらえました
    • 喋ったのは原、若葉、目黒、拓朗、大川、守屋かな
    • 何かあるひと〜?ってなってせいじくんは手あげるそぶりまったくなかったけど(笑)
    • 大川のますだおかだのものまねとかめっちゃオーバーリアクションで笑ってたのがすっごいかわいかった!
    • ずっとにこにこしててきゃわだった〜(*´ω`*)
  • [Jr.コーナー]
  • Believe
  • DON'T U EVER STOP★
    • 下手
    • シルバージャケット
    • まさかの無所8人で1曲・・・・!!!!!!!
    • ほんとまさかすぎてびっくりしたけどちょーうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    • 1組のときのフルネで紹介してもらってダンスだけでもうれしかったのに1曲歌わせてもらえるとか(´;ω;`)
    • ほんとうれしすぎて感動しすぎてなんかもうほんとにありがとうございます(´;ω;`)
    • ヘッドセットつけて下手から出てきてせいじくんは下手から3人目
    • 「ふたり夜数えて〜」のとこあたりで前出てきてなにごと\(^o^)/って思ったら、せいじくんはらわかばめぐろの4人で歌っている・・・!
    • 真ん中に集まって歌ってる4人がまとめて愛しすぎて><
    • なんかほんとにすごい・・・じゅにあコーナーで歌わせてもらってるだけでもすごいのに前出てきて4人で歌うとこがあるとかすごすぎるよううううううううう><
    • 「〜ここで生きてきた〜」までがせいじくんたちでそのあとが脇山たち4人だと思う
    • 「ここで〜」でここ!って下指してるのがかっこよかった!こういうの好き!
    • 最後の「どんちゅーえーばーすとーっぷ!」「すとーっぷ!」の終わり方がめっちゃかっこよかった
    • ほんとすごいかっこよくてがんばってて、よくできましたねえええええって8人にスタオベを贈りたくなりました
    • 見れてほんとによかったです
  • 虹色の歌(神山)
  • 君の罠だけ幻でもかまわない★
    • 上手→センター下手
    • 青学ラン
    • 1組と同じで最初に目黒とペアダンス
    • サビ前あたりで移動してセンター割れ目黒シンメ
    • 君まぼほんとおおおおおおおおおおにかっこよすぎてつらい(´;ω;`)
    • 「僕を誘い出して〜」のとこの、前に伸ばした手をぐって引きながら顎あげてドヤってるのがもう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    • 無意識なのか計算なのかわかんないけどいつの間にそんな技覚えたんですか・・・!
    • 自分的初回が0ズレだったからほんとかっこよすぎてしんだ\(^o^)/
    • 1組のときもかっこよくて好きな曲だったけど回数重ねたからか魅せることにも気が向くようになったのはとてもいいことですね
    • それにしてもほんとかっこよかった・・・・・
  • ジゴロイズム★
    • 上手
    • 途中でセット移動させるお手伝いあるし少ししか踊ってないけどやっぱりジゴロは高まる〜
  • Magnetic
  • NEXT STAGE★
    • 上段下手
    • 赤ラインが入った黒ジャケット
    • これもすごいがしがし踊っててかっこいい!
    • ほんとうまくなったしいい意味で変わったよねってこういうがしがし系見ててすごい思う
  • Blow Out
    • 煽ったりうろうろ〜
  • Esper★
    • 引き続き煽り曲
  • シルエット★
    • 上手センター寄り(階段セットの脇あたり)
    • 白ジャケット、白パンツ、ストール
    • 曲の後半に出てきて、最後にじゅにあ紹介
    • じゅにぼ→せいじくんたち4人→脇山たち4人の順
    • 名前呼ばれて手ぱってあげてからお辞儀して、顔あげたときの表情がすごいよくてぐっときました
    • せいじくんのふぁんでほんとによかった
  • [EC]
  • UME強引オン!★
    • 幕が開いたときのネタ?(というのかわからないけどw)は、27日2部がコントのときのドヤ顔キメポーズ、26日2部と28日2部がおしりふりふりだったかな
    • 28日2部は違うかもw忘れましたごめんなさいw
    • ファンサタイムというより本人たちが楽しむ時間になってたwwwwww
    • せいじくんすごいたくさん笑ってて楽しそうでほんとかわいかった〜(*´∀`*)
  • [EC2](28日2部のみ)
  • バンバンッ!!★
    • ダブルは幕開いたら両手広げて天を仰いでるような感じ
    • 関ジュコンではバンバンの始まりってこれがデフォなんだっけ?
    • これもすごい楽しそうだった〜
    • 曲終わったあと、関ジュ5人が順番に挨拶
    • 最後に「おれたちがじゃにーずじゅにあとーかんさいじゅにあー!」ってちゃんとバックのことも考えてくれて最後の最後にまた感動(´;ω;`)
    • たぶんこの公演だけっぽい?けどほんとうれしかった><
    • 関ジュクリエを通して1組も2組もみんなやさしくてあったかくて、関ジュのみんなが大好きになりました><
    • ほんとにほんとに楽しかったです(*´∀`*)